イルーシーサンマルマルアキシマモリタウンヒガシダテテン
雑貨
昭島駅から徒歩3分(160m)
イルーシーは、「日常に彩り」をテーマに、330円のプチプライスでライフスタイルを提案します。
昭島市モリタウンの専門店街2階にある300円均一のお店です。 ピアスやヘアアクセサリー、食器、インテリア様々な雑貨があります。 しかも全て300円!100均よりデザイン性もあり、とってもかわいく、どれもしっかりとした作りです。 ウォールステッカーも凄くカラフルでかわいいのがあり、部屋の雰囲気をちょっと変えるには最高のアイテムです! とってもお気に入りのお店です!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。