口コミ

5

スープが旨い味噌󠄀ラーメン

3.50
投稿日
利用日
予算
¥850

上石神井駅近くの路地にある味噌󠄀ラーメン専門店です。縦長の店内はカウンター席だけです。券売機から食券を渡します。バターコーンラーメンはマイルドスープでコーンが溶け合うとより美味しくなります。

1

からみそ

4.00
投稿日

光の戦士マスクマンの出演者がオーナーらしくフィギュアが飾ってある。
辛さで価格アップするシステム。
シンプルな味噌ラーメンですが、すり鉢の器で出て来て、胡麻の旨みも感じますな~。
コクの中に甘味があるこの白味噌スープは細麺によく合う。まったくもってうまし!!

0

担々麺とか好きな方は必見

4.00
投稿日
予算
¥900

味噌一択ですが、辛いもの好きにはかなりたまらない味です。

トッピングなどで色々カスタマイズするのも一興。

しかし、この味噌一、チェーン系列なのに店によってあまりにも味が違います。

私は都内であまり都内で美味しい味噌ラーメンにそうそう出会っていないので、味噌一系列は現在(2017年)ではこのお店以外は無責任にお勧めは出来ません。

0

他の味噌一と比べるとオシャレです

4.00
投稿日

味噌一は数多く食べてきましたが、ここの内観は他と比べるとオシャレでした!そしどこの味噌一もカウンターばかりですがここは、席と後ろの壁が他よりも少し近く人が通る際に少しぶつかりそうにもなりました!味はもちろん美味しかったのですが、もう少し店内が広いとよかったなと思いました!大きい荷物が邪魔になってしまいました。でもまた食べに行きたいと思います!

0
tanupon
tanupon さん

最近のお気に入り

4.00
投稿日

味噌一さんは結構活用しているお気に入り店です。主力の味噌一ラーメンを始め、火吹きラーメンやピリ辛のつけ麺がなかなか奥深い味で美味しいです。ただ辛いだけでなく深みが感じられるので飽きない味だと思います。麺の食感もグッドです。

0

概要

住所

東京都練馬区上石神井1丁目13-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上石神井駅から110m (徒歩2分)

お近くのお店

アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪

カラオケ&LIVE Wel歌夢

3.07

石神井公園駅から徒歩2分(110m)

江古田ホルモン

4.29
20件

江古田駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET