ミカヅキラーメンツケメン

三日月らーめん・つけ麺

3.20
口コミ
1件
住所
東京都板橋区板橋3丁目14−2
アクセス

板橋区役所前駅から徒歩2分(160m)

口コミ

超大盛りつけ麺が魅力の「三日月らーめん・つけ麺」

5.00
投稿日

板橋区の不動通り商店街にある「三日月らーめん・つけ麺」は、大食いの方におすすめの超大盛りつけ麺店です。なんと無料で1,000gまでの大盛りが選べるというリーズナブルな設定が魅力的です。
今回は超濃厚魚介とんこつつけ麺(790円)をいただきました。とんこつと魚介のスープがマッチした絶妙な味わいで、うまく調和の取れた万人受けするタイプのスープでした。麺と具材は別皿で提供されるスタイルも新鮮です。
ただ、チャーシューが写真と異なりハムになっていたことが少し残念でした。品切れで代替されたようですが、事前の説明があればよりよかったです。それでもハムも美味しかったですし、濃厚なスープに合う具材だと感じました。
他にも、サービス面で店員さんのおしゃべりが気になったり、テーブルにナフキンがなかったりとちょっとした点で改善の余地はあります。しかし、大盛り無料で量もたっぷりなので、大食いの方には大満足のはずです。
つけ麺の激戦区でもある板橋で、三日月らーめん・つけ麺がどう勝負を張っていくのか注目です。量もコスパも抜群の同店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

ミカヅキラーメンツケメン

三日月らーめん・つけ麺

ジャンル

電話番号

住所

東京都板橋区板橋3丁目14−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 板橋区役所から310m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪

そば処 芝宏庵

3.39
1件

新高島平駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET