アラスカ
古着
下北沢駅から徒歩3分(180m)
個性的なものから王道までオールジャンルあって見てて楽しい古着屋さんです 掘り出し物がある率が高く ディグりたくなるお店です!
下北っぽいおしゃれな古着がたくさんあり、どれも状態は良いです。 かなり種類あり、見るだけでも楽しめます。 スタッフさんもかなり親切なので、お買い物が楽しくできました。 こちらで買った柄物の可愛いシャツがお気に入り。
お得なクーポン発行中
初めてでも安心♪創業94年老舗三代目の良心的で納得の買取を…
千歳烏山駅から徒歩15分(1.2km)
今すぐお得なクーポンをチェック
おかげさまで10周年!豊富な知識と経験で丁寧に査定致します。
千歳船橋駅から徒歩14分(1km)
割増クーポン発行中
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
千歳船橋駅から徒歩9分(660m)
\まずは無料査定から/お客様の想いに寄り添い、確かな鑑定眼で大切なお品物の真価を見出します。
経堂駅から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。