口コミ

4

家族で

4.50
投稿日

家族でよく利用させてもらっています。
一階はテーブル席で、二階は座敷もあるので小さな子供がいても安心して食事できます。
ただ、喫煙式なのでタバコを吸う人がいないのを願うだけのときもあります。
メニューは本格的で、作っている方も台湾の方だから本格的な台湾料理を祖師谷で楽しめるので結構な人気店です。

0

プリプリのエビチリ

4.00
投稿日

祖師谷大蔵駅北口から徒歩約8分。祖師谷街づくりセンターを超えてすぐの所にあります。お店は茶色い2階建ての建物で赤い看板が目立ちます。1階は15席ぐらいでテーブル席、2Fは30席ぐらいのお座敷になっています。「エビチリソース」780円を注文。7〜8分で出てきます。エビはプリプリと歯ごたえが良く、ソースも甘辛く良く絡みます。ネギの配分が丁度よいです。店員さんはスピーディでとても良いです。

1

小皿で

5.00
投稿日

祖師ヶ谷大蔵駅のウルトラマン商店街、北口をまっすぐ行くと八百屋やおまんさんのすぐ近くにあるお店です。お店自体は、小皿でを謳っていますが、量はばっちり多くて味も本格中華です。お気に入りは、お酒を飲んだ後にフィニッシュに注文する焼きビーフン。野菜たっぷりでヘルシーですよ。

1
kifc451
kifc451 さん

台湾の料理人による本場の味

4.00
投稿日

去年祖師谷商店街にオープンした新しい中華料理店です。
台湾小皿料理と大きく書かれていますが
皆で分け合ってたべる中華料理の大皿ではない
という意味のようで料理は一人前の量ありますし
チャーハンなどは追加料金なしで大もりにできます。
台湾料理は今まで食べてきた中華料理と比べると
油っぽさはなく定番メニューの台湾焼きビーフンなどは
野菜もたっぷりでヘルシーな感じがします。
場所は祖師ケ谷大蔵の駅をおりて商店街の中を
少し歩いていくとすぐに見つかります。

0

概要

住所

東京都世田谷区祖師谷4丁目2-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 祖師谷まちづくりセンターから47m (徒歩1分)

お近くのお店

下北沢の駅チカBAR

RESET

アクセス
  • 祖師ケ谷大蔵駅から徒歩72分 (5.7km)

炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!

のたぼうず

アクセス
  • 祖師ケ谷大蔵駅から徒歩73分 (5.8km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET