口コミ

4

三軒茶屋でオススメのお店

5.00
投稿日

三軒茶屋には飲食店がたくさんありますが、こちらのお店も凄く人気で駅からも近いですしかなりオススメ。
店内も明るくてオープンな作りになっています。比較的リーズナブルなお料理が多くて、鮮度が良いお刺身なども出してくれるし、海ぶどうも凄くおいしかったです。

8

すごく美味しいです!!!

4.50
投稿日

三軒茶屋駅をでて茶沢通りを下北沢方面に歩いてセイユーを越えて少し歩いて行くと左側にお店があります。
階段登ってお店に入ると広いわけではないですが、カウンター数席にテーブル席3.4席座敷が2席ひとつひとつゆったりとしています。
お料理は、定番のものをいただきましたが
どれもとても美味しくて2回目、3回目と行きたくなるお店です。
個人的には島どうふチャンプルがオススメです!!

0

マスター最高

4.50
投稿日
予算
¥3,500

最近、行かせていただきました!

三軒茶屋駅からは徒歩5分くらいですかね!
店内は野球一色という感じで、高校野球からプロまでたくさんのアイテムがあります!
マスターが石垣島出身で野球大好きなので
沖縄の高校のユニフォームが特に目を見張ります(*^_^*)

雰囲気もアットホームで、初めての方もとても入りやすいですしすぐに馴染めます!

沖縄の家庭料理が豊富で毎回行くたびに
何を頼もうかワクワクして迷います^o^
お酒も、泡盛がいっぱいで選ぶのが大変です!笑

そして、〆は沖縄そば!
八重山そばと2種類あり、
麺の違いなのですが両方ともとても美味しいです!!!

三茶に来た際は是非足を運んでみてください!

最後に、ただお店が二階なので帰る際は足元に気を付けて下さいね!

0
梼
さん

古民家で沖縄料理♪

4.00
投稿日

三軒茶屋の駅から茶沢通りを少し北上し、左手のお店、細い階段を登ってお店は二階にあります。
店内はカウンター席、テーブル席、座敷とあって小さい子供がいても平気かも♪
混んでるんだろうな〜と思いつつ日曜の夜20時過ぎに行ったら、全然混んでなくてラッキー!

メニューはゴーヤチャンプルーと軟骨ソーキの煮付け、八重山そばを頂きました。
店長さんが昔日本料理をやってた方と聞きました。
上品な優しい味〜*\(^o^)/*

また利用しますね♪

1

概要

住所

東京都世田谷区太子堂4丁目28-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三軒茶屋銀座から13m (徒歩1分)

[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店

Barねお

3.06

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)

お近くのお店

ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり

三宿たちばな屋

3.32
1件

三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)

[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店

Barねお

3.06

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET