口コミ
豚骨ラーメンが美味しくてチャーシューが柔らかくて美味しいです
jr近辺でラーメン屋さんを探していたところちょうど亀王さんを見つけました。
とんこつラーメンが美味しいです。少し足らないときは替え玉もできます。
あとチャーシューはトロトロでかなりおいしです。
あと餃子もなかなかいけますね。
ビールがあると最高です。
昨晩ラーメン屋を探し、見つけたのが亀王さんでした。見た目がとても美味しそうで食べてみると期待以上の美味しさでした。ラーメンだけでなく餃子や丼ものもとてもおいしかったです。メニューが豊富でどれも美味しそうでした。また、来たいと思いました。
オーソドックスの昔味?ラーメンも美味しいですが、亀王にくるときはなんといっても油そば!とても美味しいです。まずはそのまま食べてから、酢をお好みで足して。
トマトラーメンも美味しいです。今度しめのぞうすい?にも挑戦したいです。
公休になり、網干総合車両所宮原支所に疎開する103系の写真を撮影して、立ち寄ったのが「亀王」です。
梅田総本店等の他の店は利用したことがあるのですが、この店舗は意外にも、初来店です。
そもそも、新大阪に来る機会が少ないため、仕方ありません。
店舗内に入ると、カウンター席が主で、テーブル席は僅かな店で、お昼頃ということで、お得なランチメニューという物が、1000円で、お釣りがくる金額で、食べることが出来ます。
私は、「亀王といえば、油ソバ」なので、今回も、油ソバのセットで…。
ハーフタマヨ丼とセットで、890円。
単品で注文するよりも、90円お得です。
チャーシュー、なると等の具材が入っていて、少し食べた後、お酢、ラー油を入れて食べるのが、オススメです。
また、新大阪といえば、新幹線利用客のために、この店舗オリジナルでしょうか、「油ソバ弁当」というものまで、販売されています。
亀王のラーメンは大好き!昔味が細麺でチャーシューも美味しくてテッパンですが、最近はトマトラーメンがツボ!
ラーメンのスープとトマトのコクと酸味の組み合わせが絶妙。チーズ入りが特に好き。最近はトマトカレーラーメンまで出て来て、また食べに行かないとです。
良い香りにつられて。
- 投稿日
店の外に漂うラーメンスープの良い香りにつられて入りました。
豚骨の濃厚なスープに美味しそうなチャーシューがのっています。
スープを飲んでみると、香りほどくどくなく、意外にあっさりしていて食べやすいお味です。
とろけるチャーシューが最高でした。
メニューが豊富なので、油そばやトマトラーメンにも挑戦してみたいです!