マイバスケット アケボノバシエキマエテン
まいばすけっと 曙橋駅前店
- 住所
- 東京都新宿区住吉町5−5
- アクセス
曙橋駅から徒歩3分(170m)
口コミ
曙橋駅からすぐの場所にあるまいばすけっとです。イオングループのスーパーなのでイオンのお弁当やお惣菜が売られていて、お昼時になると近くで働く会社員の人たちで賑わいます。目当てのお弁当お惣菜がある場合は11時台のうちに買いに行った方が良いかもしれません。レジは多少混んでいても店員さんがテキパキと対応していて回転が速いです。
0
曙橋の駅前から続いている曙橋商店街ぬあるミニスーパーです。
コンビニのような店舗ではありますが、食品が中心で、品揃えが良いです。
イオンの系列なので、オリジナルブランドなどもあり、食事の買い物には最適な場所です。
0
ピクちゃん
さん
曙橋にあるまいばすけっと
- 投稿日
曙橋駅を出て、生涯学習館方面へ進むと左側にあります。並びにセブンイレブン、向かいにローソンとコンビニ激戦区にあります。
100円以外の商品も多数揃っています。100円で買える商品ですと、ビーフカレーとカルボナーラソースが美味しいのでいつも買っています。100円以上の価値ある商品を見つけるのもこちらでの買い物の楽しみです。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マイバスケット アケボノバシエキマエテン
まいばすけっと 曙橋駅前店ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区住吉町5−5
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日