口コミ
5
件
虎ノ門ヒルズに行ったついでにランチをしてきました。和食チェーン店の音音ですが、ここのお店は窓も大きく開放感があって他の音音よりも高級感がある感じです。本日の焼き魚定食を注文しました。味は普通ですが雰囲気がいいのでよかったです。他にはとんかつ定食、カキフライ定食、丼物などがありました。
0
虎ノ門ヒルズの3階に入っています和食屋さんです。とてもスタイリッシュでおしゃれなお店。
入り口が開放的になっていて入りやすいお店です。カウンター席とテーブル席があります。虎ノ門ヒルズは虎ノ門駅から歩いて3分ほどのところにあります。アクセスもしやすいしお料理も美味しいしオススメのお店。
9
虎ノ門ヒルズの3階にあります。日曜日でしたが、そんなに混んでいる感じはなく店内は開放感がありました。奥の席に座りましたが、とても落ち着けてゆっくりお食事することができました。店員さんの対応もとても良かったです。
0
概要
住所
東京都港区虎ノ門1丁目23-3