コメダコーヒーテンツダヌマテン
カフェ・喫茶店
津田沼駅降りて、習志野郵便局の先のまろにえ橋を渡った先にあります。 徒歩だと10分ほどです。 駐車場も広いので車でアクセスするも良しです。 店内分煙になっているので、非喫煙者の方にも安心です。 ブラックコーヒーとシロノワールの組み合わせが好きで良く利用しますが、時間帯によってはすごく混んでいる時があるので、お昼時は避けて利用しています。
たまに行くときは、サンドイッチやピザを美味しくいただいています♪ 店内の雰囲気もよく、落ち着いて座っていられます(^-^) デザートにはシロノワールをいただくのですが、 今日は今限定のチョコノワールをいただきました! 生地の中にもチョコがあり、チョコソースもかかっていて、いつものシロノワールとは違う美味しさでした♪ヽ(´▽`)/ 写真取り忘れちゃいましたが、食べるのに夢中でした!(笑)
シロノワールが有名な珈琲店◎ カントリー風の建物で居心地が良い店内で、 家族連れやカップルでも利用している人が 多いようです( ´ ▽ ` )ノ 軽食メニューが豊富で サンドウィッチやエビカツサンド、グラタン など様々なメニューが楽しめます♪
良くコメダさん見かけますが、初めて行きました。 ドリンクを頼むと、小さな袋に入った豆菓子が付いてくるんですね。コーヒー屋さんだから豆菓子なんですかね?面白いなーと思いましたが、良いアイディアですね。 席は仕切りがあってゆっくりできます。 お手洗いも綺麗にしてありました。 カフェインレスのコーヒーもおいて頂けると非常にうれしいなと思いました♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。