口コミ

4

美味しい

4.50
投稿日

価格に見合った美味しいハンバーグやステーキをいただくことができるので、とても満足感を得られるお店です。
いつも混み合っている印象なので、余裕を持って訪れるのが良いでしょう。

0
togep080
togep080 さん

場所

3.50
投稿日

場所は、51号沿いにあります。年中無休でやっています。ヒレとカルビのおいしいとこどりを味わうことができます。希少部位の「カイノミステーキ」が新しく登場しました。希少部位のため地域限定メニューです。焼き方が凝っています

7

サラダバーオススメ!

4.00
投稿日

以前は他店でハンバーグのセットを注文しました!炭で焼いているので美味しかったです!今回は熟成ぶどう肉のサーロインステーキセットを注文しましたがパサパサが気になりました! サラダバーとデザートはとても美味しかったです!!  市川店は何時も混んで居ますが此処は空いていました。駐車場はかなり広いです!

1

ガッツリお肉がおいしい

4.50
投稿日

ガッツリお肉がおいしいお店です。

ランチタイムの一番人気は「がんこハンバーグランチ」(1166円)
200gのお肉は粗挽きビーフ100%だからステーキのようです。
ご飯、サラダバー、スープ付き。

もちろん別に「ステーキセット」(160g1468円)もあってこちらもご飯、サラダバー、スープが付いています。

3歳以下の子どもさんはドリンクバーが無料。

「お肉食べたーい!」ってときにはどうぞご利用なさってみてください。
子どもも大人も満足できるお店です。

5

概要

住所

千葉県松戸市紙敷935-19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 福祉センター入口から220m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET