口コミ
5
件
西船橋の駅ナカにあり移動の合間に立ち寄れる本屋です。電車内で本を読むことが多いので手軽に読める文庫本を探しに行きました。この便利な立地にしてそこそこ広さもあり良かったです。品揃え的にも満足で、ちょうど気になっていた作品を購入することができました。
0
武蔵野線と総武線が交わる西船橋駅の駅中に
ある書店です。駅構内の2Fにお店はあります。
店内は決して大きなお店ではないので、
取り扱っている本も人気な本・売れている本が
中心となります。
ただ、この本屋も予約や本の注文が出来るので、
駅構内にあるという事もありとても便利です。
4

戦国鍋TV
さん
駅ナカ本屋
- 投稿日
西船橋駅の駅ナカにある本屋さんです。乗り換えの時間の合間に立ち寄れて便利です。
エスカレーターを上がってすぐのところにあり、ぎっしり並んで品揃えはよかったです。
駅ナカの狭い敷地の中なのでちょっと棚の間隔は狭いですが、ほしかった本が見つけられました。
1

ssssshingo
さん
駅ナカ
- 投稿日
JR西船橋駅の改札内(駅ナカ)にあります。
通勤で西船始発の武蔵野線を利用したいので時間調整をしています。
その際によく利用します。
店内は綺麗で品ぞろえも多いです。
基本的に購入するのはスポーツ雑誌とメンズ雑誌です。
とても便利で助かっていまっす。
1

やすど
さん
雑誌・文庫本・マンガ本の品揃えが特に充実の本屋さんです
- 投稿日
JR西船橋駅の改札内にある書店です。
雑誌や文庫本、マンガ本の品揃えが特に充実していて、実物を手にとって確認しながら本を品定めするのにちょうどよかったです。
(改札内にあるので、乗り換えや電車待ちの間に気軽に立ち寄れるのも嬉しいです)
1
概要
住所
千葉県船橋市西船4丁目27−7