口コミ
12時半頃、友達と食べに行きました。店内は女性客で一杯でした。和食中心のバイキングです。キンピラ、豚汁、ネギトロ、ヒジキ、唐揚げ等の他、ご飯類も白飯、赤飯、タケノコご飯がありました。デザートも豊富で8種類ぐらいありました。優しい味で美味しかったです。

バイキングでコスパが良い。スタッフさんの対応も良い
- 投稿日
和食系のバイキングの店。多々良駅のほうにある。駐車場が広いためとめやすいのがGOOD。バイキングだからコスパもとてもいいし、みんなで行くのも盛り上がって良い。店内も清潔感がありスタッフさんの対応も良かった。また行きたい。
珍しい和食バイキングの店です。
種類が豊富でとても美味しく税込1100円は破格だと思います。
ごはんの種類も白ごはん、炊き込みごはん、赤飯など色々なごはんとおかずを組み合わせて召し上がれます。
個人的なおすすめはモツ煮。
あまりのおいしさにおかわり3回しました^^
豆腐ハンバーグや米粉の唐揚げ、
もつ煮込みなどがあり、どれも
素材の味を生かした味付けで
おいしかったです。
また揚げ物などもそんなに油っこくなく、
食べ終わった後ももたれることが
なかったです。
またデザートも数種類あり、
チョコのムースなど濃厚で
おいしかったです。
お店としてはかなりわかりにくい場所にありますので、事前に調べてからじゃないと行きづらいかもしれないです。
メニューもかなり豊富で、味も間違いないかと思います。
いわゆる家庭料理の感じかして、手作り感があってすごく気に入りました。
そしてお値段的にも行きやすいかと思いますし、オススメのお店です。
是非とも行ってみてください!
かなり目立たないところにあります。カーナビなかったらたどり着けなかったかも。
ランチもディナーも1100円で和食バイキングがいただけます。
ご飯ものは炊き込み、赤飯、白飯、酢飯でネギトロ丼が作れます。
おかずは鳥の唐揚げ、クリームコロッケ、マグロカツ、豆腐ハンバーグなどがメイン系、ひじき煮、切り干し大根の煮物、がんもの煮物、筑前煮など。
サラダも普通のサラダからかぼちゃサラダ、ごぼうサラダ、ポテサラなど。
デザートはあんみつ、チーズケーキ、コーヒーゼリー、杏仁豆腐がありました。
ドリンクバーは200円。
最初に茶碗蒸しが出てきます。
子連れでしたが店員さんが何かと気を使ってくれ、快適に過ごせました。
普通の家庭料理といった感じのラインナップですが、
味付けがどれも美味しくて最後まで飽きませんでした。
お客さんの年齢層は高め。確かに若い人には物足りない内容かもしれません。
普通に和定食を食べるのと比べたらかなりコスパいいと思います。
何よりどれも手作りなのがわかる味でほっとします。
久しぶりに良い飲食店を見つけました。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 多々良駅 から580m (徒歩8分)
- バス停
- 県立館林美術館前から550m (徒歩7分)