口コミ
年齢的にもう脱毛はもういいかなと思っていたのですが、友人から顔脱毛良いよと勧められて脱毛はじめました。
さっそく化粧のりがいいのを実感してます!
- 返信日
この度は、ご紹介でのご来店、誠にありがとうございます。
さっそく脱毛の効果をご実感していただけたんですね。
顔脱毛にはメリットが沢山ございます。
これから更にご実感くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
自己処理したら毎回肌荒れするのが悩みでしたが、脱毛始めてから自己処理の回数が減って、肌も綺麗になった気がします。
- 返信日
毎月リリアンをご利用いただきありがとうございます。
TRI様、脱毛の効果を実感して頂けて私達も嬉しいです。
これからも定期的にお通いくださいませ。
次回のご来店も、笑顔でお待ちしております。
コースの説明が脱毛初心者にもわかりやすくて価格もホームページ通りで安心しました!
- 返信日
ナカモ様、この度は、リリアンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご安心いただけて良かったです。
通ううちに、ご不安やご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アットホームなお店で相談しやすかったです。これから気軽に通えます。
- 返信日
この度は、数多くあるエステサロンの中からリリアンをご利用いただきありがとうございます。
これからしっかりお手入れいたします。
また、ご不安やご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も、笑顔でお待ちしております。
子ども脱毛を見て、行ってる方のリアルなボードとか沢山あって安心感があったので利用しました。お店の雰囲気もアットホームで良かったです。
- 返信日
この度は、数多くあるエステサロンの中からリリアンをお選びいただき、ありがとうございます。
お客様ボード、沢山見ていただきありがとうございます。
ご不安やご不明な点がございましたらお気軽に
ご相談くださいませ。
次回のご来店も笑顔でお待ちしております。
職場が市内で、仕事帰りに利用しています。
毛の処理せずそのままお任せできるので、すごく楽です。
- 返信日
KM様、毎月リリアンをご利用いただきありがとうございます。
これからも楽にお通いくださいませ。
紫外線の強い季節です。
日焼け対策も忘れずにお願いいたします。
次回のご来店も、笑顔でお待ちしております。
リリアンさんは自己処理してなくても全部してもらえるので良い!
毛の処理しなくなってすごく楽になりました。
- 返信日
リリアンをご利用いただき、嬉しいコメントありがとうございます。
これからもしっかりお手入れいたします。
お気軽にお通いくださいませ。
次回のご来店も笑顔でお待ちしております。
料金が安くて、コースも痛みなく、あっという間でした。
- 返信日
RT様、この度は数多くあるエステサロンの中からリリアンをお選びいただきありがとうございます。
これからしっかりお手入れいたします。
不明な点やご不安などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
説明もわかりやすくコースの時も話をしてくれたので、恥ずかしいのも気にせずに受けれました。
- 返信日
この度は、リリアンをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご不明な点などございませんでしたでしょうか。
これからしっかりお手入れいたします。
また沢山お話しましょう。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
価格も明確でわかりやすかったです。
色々気になっていたので全身脱毛にして良かったです。
- 返信日
ぴょこ様、この度は数多くあるエステサロンの中からリリアンをお選びいただきありがとうございます。
これからしっかりお手入れいたします。
不明な点やご不安などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も、お待ちしております。
脱毛は痛いと思ってましたが、痛くなかったです!
これから安心して通えます♪
- 返信日
この度は、リリアンをご利用いただきありがとうございます。
TKmama様、痛みを感じることなくお手入れできて私達も安心しました。
ご不安や不明な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
初めての脱毛で不安でしたが、脱毛のことわかりやすく説明して頂き、安心できました。
- 返信日
由佳様、この度はリリアンをお選びいただきありがとうございます。
初めての脱毛、その後は大丈夫でしたでしょうか。
これからしっかりお手入れいたします。
ご不安などございましたら、いつでもご相談くださいませ。
次回のご来店も、お待ちしております。
介護のことを考えて始めました。
蒸れがなくなって凄く快適さを実感!
もっと早くから始めたら良かったです。
- 返信日
NAO様、リリアンをご利用いただきありがとうございます。
VIO脱毛は、介護の為でなく日常生活でのメリットが沢山ございます。これからもご実感していただければ幸いです。
これからもしっかりお手入れいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
3年程前にワキ脱毛で通っていて、今度はVIOがきになったので行きました。
以前通っていた時と変わらずアットホームな雰囲気で安心しました。
- 返信日
ふわり様、再度リリアンをご利用いただきありがとうございます。
またお会いできたこととても嬉しいです。
これから引き続きしっかりお手入れさせていただきます。
一緒に綺麗になりましょう。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
自宅近くにあるので通いやすいです。
もうすぐ娘も脱毛デビューさせようと思ってるので、よろしくお願いします
- 返信日
カヌレ様、毎月リリアンにお通いいただきありがとうございます。
娘さまもそろそろ脱毛デビューなんですね。
親子で仲良く通ってらっしゃる方沢山いらっしゃいます。
ぜひ、ご一緒にお通いくださいませ。
毛の処理が面倒だったので、自己処理なくても行けるのが良いです。
- 返信日
ミカン様、毎月リリアンをご利用いただきありがとうございます。
これからも、気軽にお通いくださいませ。
また楽しいお話、聞かせてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
全身コースで通っています。
回数重ねる度に効果を実感してきました!
自己処理も減ってきてます。
- 返信日
美森様、定期的にリリアンにお通いいただきありがとうございます。
脱毛の効果を実感していただけて私達も嬉しいです。
これから更に、キレイになりましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めての脱毛!あっという間で痛みも無かったです。
他の部分も気になるので次に行った時に相談しようと思ってます。
- 返信日
maimi様、この度は、数多くあるエステサロンの中からリリアンをお選びいただきありがとうございます。
痛みなくお手入れできて良かったです。
脱毛を始めて他のヵ所も気になってきたのお声、沢山ございます。
次回ご来店の際、ぜひご相談くださいませ。
カウンセリングの時、初心者の私でもわかりやすい説明でテーブルに経過写真などもあって、安心できました。
- 返信日
この度は、数多くあるエステサロンの中からリリアンをお選びいただきありがとうございます。
初めての脱毛は、不安が沢山あるかと思います。
これからしっかりお手入れいたします。
わからない事やご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
1人で行くのは不安だったので、友達と一緒にカウンセリングに行きました。
説明わかりやすく、コースに迷っていたけど色々アドバイスしてくれて、安心してスタートできました!
- 返信日
タニ様、この度は、ご友人様と一緒にリリアンにご来店いただきありがとうございます。
ご不安が解消され、安心いただけて良かったです。
またわからないことやご不安なことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
次回のご来店も笑顔でお待ちしております。