オオヤマコウエンクリニック
内科
西那須野駅から徒歩7分(530m)
院長の体調が悪く引退する事になり現在代わりの医師を検討中との事。 見つかる事を願っています。 近くて待ち時間も短く私にとって最高のクリニックです。多分地域の皆さんも再開をこころまちにしているとおもいます。
某大病院から生活習慣病診療のかかりつけ医紹介(実際は自己選択)を受けて通院中です。院長以下オールレディースの訳ではないでしょうが、優しく対応してもらえます。ちなみに私が受診する時は比較的短時間なので、とても通いやすいクリニックです。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。