カイウンドウ
不動産売買
京橋駅(大阪)から徒歩1分(60m)
JR、京阪、地下鉄鶴見緑地線京橋駅からすぐのところにあります。 駐輪場のすぐ近くです。 大阪時代にこちらの不動産屋さんにお世話になりました。 昔ながらのお店ですがとても親切で入居者を大切にしてくれます。 駐車場探しもこちらでお願いしました。 社長さん?はとても元気いっぱいで大阪のおっちゃん という感じが最高です。 借家、マンションやアパートの管理もしているみたいです。 相談事や交渉事も対応してくれました。 地域の頼れる不動産屋さんです!!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
都島駅から徒歩2分(87m)
都島駅4番出口出てすぐなので、迷うことありません。
都島駅から徒歩1分(43m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。