• 店舗公式

ナカヤシキセッコツイン

中屋敷接骨院

3.38
口コミ
10件
写真
5件
住所
宮城県大崎市古川栄町5-38
アクセス

塚目駅から徒歩13分(970m)

本日の営業状況
8:30〜12:30

数ある接骨・整骨院の中からご覧いただき有難うございます。
中屋敷接骨院に関する情報は
『~大崎市古川~中屋敷接骨院Jimdo~https://bonesetter-nakayashiki.jimdo.com/』←こちらは当院ホームページ・最新ブログです
『Seesaaブログ~http://bs104nakayashiki.seesaa.net/』←旧ブログになります
face bookは『大崎市古川~中屋敷接骨院~』で検索してください

当『中屋敷接骨院』の情報は勿論
私見ではありますが興味のある情報をブログとして発信しております。
このページのずっと下
店舗詳細欄にリンク貼り付けしております。
宜しくお願い致します。

営業時間

本日の営業状況
8:30〜12:30
8:30~12:30
8:30~19:00
8:30~20:00
営業時間補足
初めての方でも承ります。夜間や休日でも連絡下さい。

口コミ

何処に行けばいいか分からなくて

5.00
投稿日

顎を痛めてとある整体院に通っていましたが芳しくなくネットで調べてこちらの整骨院に問い合わせしたところ、快く見て頂きました。
わたしの症状は整骨院でもなく整形外科でもなく口腔外科が良いとのことでこちらの院長先生の知っている口腔外科を紹介して頂きました。ちゃんとしてくれるところが見つからなくてトコトン困っていたところでしたのでとても助かりました。有難うございました。しっかり見てくれてわたし達患者の立場に立って指導してくれる整骨院さんです。みなさんにもお勧めいたします。

0
中屋敷接骨院
中屋敷接骨院からの返信
返信日

返信遅くなりました。申し訳ございません。
うさぎのしっぽさんの症状は、経過をしっかり管理しなければなりません。飽きずに挫けずに。
なにか不具合ある場合はいつでもご相談下さいませ。
それでは失礼いたします。

ジムで痛めました。調子が良くなっています。

5.00
投稿日

ジムで頑張り過ぎて腰と膝を痛めてしまいました。
自宅からは近くはありませんが知り合いからの勧めで通い始めてます(週に2度くらい)。
初めての腰の治療後少し張る感じがして相談したところ別の方法で治療して頂きました。その後かなり軽く動けるようになり現在に至ります。相談すると必ず答えてくれますそんな先生です。一応私女性ですので他の患者さんが居るときは仕切りをして頂きプライベートの気遣いもしていただけます。金額は妥当かと思います。わたしの支払いは時間がないときは370円しっかり時間をかけてしていただくと(電気と牽引とレーザー、ウォーターベッドと運動の治療)1500円ほどですが費用対効果はよいと思っています。手をかけて頂いた方がやはり格段に良いです。
お話しでは近々移転するらしいですが遠くはならないのでこれからも通院させて頂きたいと思っています。
いつも丁寧にして頂いて有難うございます。今日も仕事休みなので伺わせて頂きます。

0
中屋敷接骨院
中屋敷接骨院からの返信
返信日

おはなさんさんおはようございます。高評価いただき恐縮しております。
いつも遠くからお越し頂いております。定期的にみせて頂いてますので私の立場からお話しさせて頂ければよく管理できている症例だと思っております。
いつでもお越しください。笑って過ごせるように私も応援いたします。
それでは失礼いたします。

私がお勧めできる整骨院さんです

5.00
投稿日

以前こちらの院長がいた整形外科でお世話になっていました。当時手術をしてリハビリしてもらってましたが開業されてから初めて伺ってみました。昔から気さくな方で歯に衣着せぬ物言いで人によっては少し敬遠しちゃうかも知れない印象がありますが、実はとても真剣に私達のことを考えてくれる方です。経験も知識もかなり豊富なのが話さなくても解ります。以前は若い先生方を指導し整形の先導役として大活躍している姿をよく拝見してました。なんでも相談できる方です。
今はなんかポリシー??があるらしくお一人で広い治療室をコマネズミ(ごめんなさい)のように動いて相変わらず元気にやられています。通うのに少し遠いのですが週に二回一ヶ月半でかなり良くなってきました(もともと腰と膝が弱く庭仕事で余計痛めてしまいました)。料金も決して高い金額ではないと思います。マッサージや整体にも行きましたが、だいたいそこの三分の一(から五分の一かも)の値段です。
安心して身体を任せられる整骨院としてわたしはこちらをお勧め致します。
あと、整形と太いパイプがあるので診察が必要なら電話で連絡してから紹介してくれました。しばらくぶりに行くので不安だったのですがお陰で余計なしんぱいなく行くことができました。ホントにありがとうございます。

1
中屋敷接骨院
中屋敷接骨院からの返信
返信日

ゆっぽ大好きさん。好評価いただき恐縮しております。大変有難う御座いました。
また、久しぶりにこちらを覗いてみたら2件の新規書き込みがあり驚いております。

ゆっぽさんの言う通り、わたしの気性を十分に知って頂けているようで当たっているだけに恥ずかしいです。
ポリシーというほどの考えではありませんが、開業前はチームで活動しておりましたので開業時から自分独りでどのくらいのことが出来るかやってみたい・・・だけのことです。実際『独り院』は大変ですし非効率で患者さんの皆さんには時に不便な思いさせているかも知れません。ご容赦ください。
接骨・整骨院をひろく皆さんに知って頂き、より多くの方に良さを理解して頂きたい。その思いだけです。辛くても、頑張って踏ん張って継続する。他人に負けてもいいから自分に負けずに進んでいきたいです。
随分よくなってきて間隔空いてきてますが恐らくよい状況ですので、また不具合あるときにお越しください。
お待ちしております。
ありがとうございました。

写真

概要

店舗名

ナカヤシキセッコツイン

中屋敷接骨院

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

国道4号古川パイパス上り線近く 古川高等学校から西へ約700m

最寄駅
バス停
  • 古川十日町から1.3km (徒歩16分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 8:30~19:00
    • 8:30~20:00
    • 8:30~19:00
    • 8:30~12:30
    • 8:30~20:00
    • 8:30~12:30
  • 定休日
    • 8:30~12:30
営業時間補足
初めての方でも承ります。夜間や休日でも連絡下さい。

駐車場

駐車場あり (無料)
駐車場補足
駐車スペースとても広く用意しております

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

その痛みいつもだからとあきらめていませんか?

にしづか接骨院

3.97
12件

古川駅から徒歩12分(890m)

40%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

腰痛、交通事故でお悩みの方は鍼灸施術

斎藤接骨院

4.67
87件

古川駅から5.1km

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET