ジュピター ヒロサキテン
スーパーマーケット・食品・食材
弘前駅から徒歩5分(390m)
いつもランチの後に買い物に行きます。 欲しいスパイス、飲み物などか沢山あって いつも何を作ろうか、ワクワクしながら 選んでおります。 近くにあったら もっと通うだろうなー と思いつつ 近くにあったらあったで 買いすぎてしまうかもしれないので いい距離かもしれません笑笑 また伺います☺
弘前駅から少し歩きますが、きちんとしたコーヒーが飲みたくなったらこちらを訪ねる事にしています。ジュピターは、全国チェーン店のコーヒーSHOPで、駅ビルの中やショッピングモール内でよく見掛けます。コーヒーの良い香りがするなと思うと、たいがいこのお店です(笑)。試飲をよくやっていて、しょっちゅうごちそうになっています。コーヒー豆だけではなく、輸入品や珍しい菓子も置いていて、身体に優しそうなあまり見掛けない自然派食品もあります。私はよく麦の菓子を買ってます。添加物が少なく、ほどよい甘さで美味しいです。
ヒロロの地下一階にあります。 いろいろな輸入食品や、お茶やコーヒーが売られています。だいたい、コーヒーのオススメの試飲をしています。 豆を買うと、希望により、挽いてくれます。なので、店の近くは、コーヒーの香りが漂っています。 豆はリーズナブルな価格ですし、きちんと密封してくれるので、しっかり保存すれば、2週間くらいは美味しく飲めると思います。ときどき、セールをしています。 スパイスや、お茶など、種類豊富に置かれています。 めずらしいお菓子や、チョコレートもたくさんあり、ついつい時間を忘れて、長居をしてしまいます。 ドライフルーツや、ナッツ類も置かれています。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。