口コミ
サービス満点、量も多くとてもリーズナブルでした。
お肉も肉厚だけど柔らかく食べやすかったです。
女子会開くのに最適です。
店員さんもしっかり笑顔でとても好感が持てました
もう少し店内や、トイレなど綺麗だったら最高なのになーと感じました。
駅から10分ほど歩きますが、徒歩圏内♪
仕事帰りにもオススメできるこちらの焼肉屋さん。
韓国焼肉のような感じです!
肉厚ジューシーがこちらのウリ!
他メニューもボリュームがあって最高^_^
歓送迎会など、大人数でも使えますよ♪
駅から徒歩10分ほどでとても行きやすいです♪
韓国風焼肉屋さん!
昼間はやっていないようですが、夜はいつも賑わっていて人気のある印象です。
とても美味しく、野菜も新鮮な感じがあり最高です。
団体様貸切などの対応もしてくださりようです♪
先日初めて行ったのですがすごく美味しくてお気に入りのお店になりました!!
注文した物が全て美味しくていっぱい食べてしまいました。
駅からも近く、行きやすいので気になってら方は是非是非行ってみてください!!
ご飯がはかどる!!
- 投稿日
ももたろうに行くと美味しくてつい食べすぎてしまいます!
特にカルビとロースをよく頼みます!
店員さんも優しく対応してくれるので嬉しいです!また近くまで行った時には食べに行きたいと思います!家族づれでもいけます!
浅草にあるお店でとても人気があります。食材にもこだわっている焼肉屋さんです。焼肉だけではなくて韓国料理も提供してくれます。国産野菜にこだわっていて鮮度が良いものを使っているのでどの料理もすごくおいしいです。店内も綺麗だし座席数も多いです。
うまかった!
- 投稿日
この前友達と歩いてたら気になって入りました!
ももたろうと面白い名前だと思いました!
お肉がめっちゃうまかった!
柔らかくてびっくりです!
種類も豊富です!選ぶのが迷います!
もし、近くを歩いた方は寄ってみて下さい!
浅草駅から10分くらい歩いたところにある焼肉屋さんです。
夜のみの営業です。
お肉が柔らかくてすごく美味しいお店でした。焼肉だけでなく、サラダやクッパなども美味しかったです。
貸切もできるようだったので、宴会にも良さそうでした。
初めていきましたが、とっても美味しかったです!
注文したらすぐに来るのが良いと思います!
ご飯もおかわりしたぐらいです!駅からちかいので、仕事帰りにも通いやすいかなと思います。ぜひみなさんもいってみてください!
たまたま近くによりお店に行きました。
不安がありましが寄ってみるとビックリするほどものすごく美味しかったです!
種類も豊富で色々な味を楽しめます!
みなさんもぜひ近くに寄ったら行ってみてください!
また宜しくお願い致します。
友達と初めて行きましたがあまりの美味しさにびっくりしました( ˆoˆ )!
友達と一緒に大絶賛でした♩
とてもおなかいっぱい食べて大満足で帰りました!店員さんも愛想が良く感じの良いお店でした(^_^)また来ます!
初めていきましたがすごく美味しかったです。注文したらすぐに来るのが魅力的です!
味もなかなかなものでご飯もおかわりしたぐらいです!駅からちかいので仕事終わりも通いやすいかなと思います。ぜひみなさんもいってみてください
概要
住所
アクセス
つくばエクスプレス「浅草駅」から徒歩10分。タクシーでお越しの場合は「千足通りのセブンイレブン」とお伝えください。
- 最寄駅
- 浅草駅(つくばEXP) から940m (徒歩12分)
- 三ノ輪駅 から1.1km (徒歩14分)
- バス停
- 浅草五丁目から79m (徒歩1分)