口コミ

6

新しくできたみよしの

4.00
投稿日

店内にドリンクバーがあり、広い店内が特徴的なお店です。
大規模チェーンスーパーと共同の駐車場なので、駐車場も広いです。

また出前アプリとのデリバリー、車でのドライブスルーと、
利用しやすさが詰まった店ですね。

1

みよしの八軒

3.50
投稿日

札幌市西区八軒5条4丁目にある みよしの です。

下手稲通りに沿いにあります。
駐車場も広くて停めやすいです。
店内も広くて 比較的まだ新しいのてきれいです。

創業42年の老舗です。
メニューも豊富で煮こみハンバーグや豚汁、カレー、ラーメンもあります。
セットメニューやお子さまメニューもあります。

餃子の皮が薄く何個でもパクパク食べれてしまいます。カレーもシンプルで美味しかったです。

1

間違いないね

4.50
投稿日

自宅から近いのでよく利用してます。
みよしのは駐車場もあり店内も落ち着くのでお持ち帰りより食べていくほうが多いです。
おすすめはみよしのセットです。餃子はもちろんおいしいのですがここのオーソドックスな感じのカレーもたまりません!それがセットになっているのだからお得です!

0
だら銭
だら銭 さん

みよしの

3.00
投稿日

札幌市西区八軒5条西4丁目、カレー、ぎょうざのみよしのです。安定感がある美味しさで、何個でも食べられるぎょうざは価格もリーズナブルです。札幌市民のソウルフードにもなっています。もちろん持ち帰りもできます。

0

やっぱりみよしの

5.00
投稿日
予算
¥700

ぎょうざといえば、みよしのの餃子です。

八軒店はまだ新しく、広々としていて気持ちがいいです。

いつも、ジャンボ定食を頼んでいます、ぎょうざが18個も入って

いるので、大満足できます。

みよしのはカレーも美味しいので、たまにみよしのセットを頼むこ

ともあります。カレーとぎょうざのセットです。



1

安定した美味しさ

4.00
投稿日

最寄り駅から歩きますが店内も広くきれいです。駐車場も停めやすくドライブスルーがあるので急いでいる時も便利です。

ギョウザもさることながら一見極普通なカレーも食べたいのでセットで注文します。

焼きたてはやっぱり美味しいですよね。

1

概要

住所

北海道札幌市西区八軒五条西4丁目3-24

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八軒6条西5丁目から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET