口コミ
澄川駅の近くにあり、自宅も側にあるので行ってみました。
平日は夜中3時までやってるのかな、遅くまでやってるので仕事が遅くなっても助かります。
お店に入ると券売機で券を買うスタイルなのですが、店内に入っても私たちの時だけ気付かなかったのか「いらっしゃいませ」と言ってもらえませんでした。
ですが、ラーメンが出てくるまではすごいスピードが早く、それは良かったです。
醤油を食べたのですが、こってりでこってり好きにはいいかもしれません
こちらのラーメン屋さんは夜中までやってることもあり、仕事帰りによく利用させていただいております!
店内は有名人のサインがびっしり、もちろんラーメンも美味しいです!
ここの醤油はこってりで私の大好きな味です!
また利用させていただきます!
仕事帰り夜中までやって帰り際にやってるラーメン屋!
この時間までありがたいと思い店内へ!
若い店員さん2人でやっており、カウンターだけの店!!
この時間にこの味のラーメンが食べれる(^^)
しかも澄川で!!
チャーハンもうまかったな〜
札幌市南区にあるラーメン屋さんです。
澄川駅の近くにあります。
店内に入ると右手に券売機があり食券を購入
チャーシューがトロトロでとても美味しいのでおすすめです。
チャーハンも美味しいのでおすすめです。
夜遅くまで営業しているので行きやすいです。
ずっと気になっていたお店の1つで、澄川駅近くの、メディカルの横にあります。
味噌ラーメンを注文しましたが、味は美味しかったですが、特別な感動はなかったです。
でも、チャーシューがとてもトロトロで、かなり美味しく頂けました!
お昼ごはんに利用しましたー!
外観は黒と白で統一されていてシックな感じ。
時間帯もあってすぐに入店できました♪めちゃくちゃお腹へってたので味噌チャーシューをオーダー。トッピングは卵、葱、のり、炙りチャーシュー(←めちゃうまい)でかなりボリューミー。一杯で大満足となりました♪
カウンター席で10席ほどの店内ですが、スタッフの方が手際よくラーメンをこしらえています。
こってり濃厚なスープに太麺がおいしです。
また薬味の生姜がおろし器とともに出てきて自分ですりおろして加えることができ面白いと思いました。
駐車場は近くに止めるのですが駐車場利用の旨を伝えれば安くなったと覚えております。
見た目は居酒屋さんですが
ラーメン屋です。
エキテンの口コミを見て良さそうだったので食べてみることに。
味噌ラーメンが好きなので味噌で。
濃厚でおいしい!!
チャーシューが厚くておいしかったです。
スタッフは一人でしたが元気が良く感じがいいです。
外観は居酒屋さんみたいな雰囲気です。
中に入るとカウンターがほとんどの店内です。かなり遅くに行ったのですが営業しているのもポイントです!
お客さんもそこそこ入ってました。
その時は店員さんが一人で切り盛りしてて少し待ちました!
辛い味噌ラーメンを頼んだのですが、分厚いチャーシューと辛いスープで美味しかったです!濃厚系のラーメンです。
北海道札幌市南区にある、らぁめん屋さんです。最寄り駅は、澄川駅で、200〜300メートルくらい離れています。歩いても近いのですが、駐車場もありますので、車でも大丈夫です。そこそこ夜遅い時間までやっていますので、仕事終わりに寄った時もあります。皆さん書いていらっしゃいますが、チャーシューがトロットロで、簡単に切れてほぐれてしまいます。肉のうま味や甘みがきちんとあって、もっと食べたくなるチャーシューです。らぁめん自体もとてもおいしいので、オススメです。
地下鉄澄川駅から徒歩3分位、福住桑園通沿のメディカルビルの隣辺りにあります。駐車場はパッと見無さげですが近隣にありますのでクルマでも行けます。こちらのチャーシューはとろとろで、口に入れると消えます(笑)スープは濃厚で麺にしっかりと絡んでおいしいです。あっさり系もあるのでちょっと呑んで〆でも良さげです。
地下鉄南北線、澄川駅から徒歩で5分程度のところにあるお店です。近くに3台分のパーキングがあるので車でも行きやすいです。
入口すぐに券売機があります。味噌ラーメンを食べましたが札幌ラーメンの特徴の卵麺が美味しいですし厚いチャーシューですが柔らかく箸ですぐ切れるくらいです。
夜遅くまでやっているのでそちらもオススメです。
オススメしてもらい行きました^ ^
味噌ラーメンをいただきました。
スープは濃厚で縮れ麺とよく絡んでいてとても美味しかったです!
トロトロのチャーシューがとても美味しくてチャーシュー丼も食べて大満足です。
なによりラストオーダーが22時半までと遅くまでやっているのが嬉しいです!
最初は駐車場がどこにあるのか分からなかったのですが澄川駅前のパーキングにあるので安心して車でいけます。
夜に小腹が空いた時にはオススメです( ^_^)/~~~
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 澄川駅 から180m (徒歩3分)
- バス停
- 澄川駅前から110m (徒歩2分)