エステルネイルプラス
ネイルサロン
北34条駅から徒歩5分(360m)
予約制のプライベートネイルサロンです。 他のお客様がいないので、毎回すごくリラックスできます。 店内もお姫様気分になれる可愛い家具がたくさんおいてあります。 こちらのネイルサロンは手にあった爪の形を考えてくれるので、すごく信頼できます。
適度におしゃべりしながら、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。 担当の方の接客が、丁寧で気配りが出来ててとても感じ良かったです。 しばらくジェルの予定はありませんが、また行きたいと思えるサロンでした。 普段サロンの人と会話をするのは苦手な方なのですが、とてもトークが盛り上がったのが印象的でした♪
1対1の対応で安心♪なんでも相談できるプライベートネイルサロン|爪に優しいフィルインオフを採用
太平駅から徒歩5分(350m)
お客様に支えられ、何故か足が向くサロン
太平駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。