口コミ

9

あっさりした牛丼

4.50
投稿日

地下鉄都島駅からすぐのところにあります。

なか卯といえば牛丼。あっさりした牛丼が美味しくて和風牛丼というだけあって他の牛丼屋さんとは少し味も違います。

牛丼の他にもメニューがたくさんあってカレーも美味しくておすすめです。

0

安定している

4.00
投稿日

都島にあるなか卯で食事。
なか卯は全国的にも有名なチェーン店です。
和食洋食、中華問わずに食べられます。
うどんや丼物、一品の唐揚げ、竜田揚げなど美味しい物が色々あります。
安価に食べられるメニューが多いのでお財布に優しいです。

0

出汁がおいしい

4.00
投稿日
予算
¥500

地下鉄都島駅を出てすぐです。大阪市立総合医療センターからもすぐで、時間がない時の食事にもかなり便利なお店です。2階席もあります。(空いている時は1階しか利用できない場合もありますが。)うどんは300円ほどですが出汁が本格的でおいしいです。夏は冷やしメニューなどもあり、季節ごとにいろいろ楽しめます。

0

お気に入りはからあげ!

4.50
投稿日

関西出し風でおうどんも美味しい、牛鍋はヘルシー!
でも、おすすめは、からあげ!
竜田揚風味で、そとはかりっとなかはジューシーなからあげ!
へたなお弁当やさんよりもおいしいです!
三百円で十個と値段もお値打ち!
唐揚げ好きなら、一度はどうぞ!

0

駅前で便利!

4.00
投稿日

都島駅の前にあります!
二階もあるので、わりと広いです!
いつも御飯時は混雑していますが、店員さんの説遇やてきぱきとした動きによりそんな、混んだりはしません。
なか卯の親子丼は本当に美味しかったです!リーズナブルでうまい!

0

駅近。

3.00
投稿日

駅近で、便利。
店員さんはそっけない感じでした。
ただ、よく利用させてもらってます。
普通に美味しいし、満足はしています。
安くてはやい。メニューが多く飽きません。
たまに近くに吉野家やすき屋もあるんで、浮気することもあります(笑)

0

便利

3.50
投稿日

駅前にあるので便利でよく利用します!
季節限定品が多いので、飽きずに頻繁に通えるのが嬉しいところ(*^^*)
一品が充実していることもよく利用する理由の一つです\(^^)/
お腹がすいたら、なか卯へ行きましょう!

0

駅前すぐの便利ななかう

3.50
投稿日

駅前すぐのところにあるので、いつもよく利用します。
席は二階席もあり、わりと広いです。
お昼ごはんの時間帯はいつもすごく込み合っていますが、
店員さんがテキパキと接客してくれています。
なかうは、夏メニューのすだちおろしうどんが、
すだちのさわやかさがコシのある麺に合っておいしいです☆

0

いいお店

4.50
投稿日
予算
¥500

まず食券を買います。お持ち帰りのとき座って待つようにすすめられ冷たいお茶を頂きました。機転のいいおばちゃんがおられます。メニューも夏メニューなど魅力的です。株を持っていれば優待が使えます。ミニサイズとかあるので便利です。クレジット不可、現金払いです。ポイントカードなし。

0

概要

住所

大阪府大阪市都島区都島本通2-16-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 地下鉄都島から58m (徒歩1分)

お近くのお店

【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり

京橋酒場

3.12
2件

京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)

値引

クーポン利用でお得に

京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎

ぶたもん本店

3.20
1件

京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET