美容室・ヘアサロン
戸塚駅から徒歩1分(55m)
お客様の声を大事に 髪の毛のダメージをさせない努力をしています。 お悩みをしっかり聞くことに重点を置いています。 1人1人同じ人はいませんので、しっかりとお客様に合う提案を心がけています 初めての人も、何度も来ている方も、より身近に感じれる美容室としていられるように。日々営業しています ぜひお立ち寄り下さい 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:8面 ・特徴:天井も高く広々とした店内です
場所は、JR東海道線、戸塚駅より歩いて3、4分くらいの所にございます。 ヘアサロン内ですが、とってもお洒落な造りになっています。天井が無く配管がむき出しになっていて、非常に開放感があります。全体の色も柔らかい肌色になっています。照明も明るくて、素敵な内装です。 スタイリストさんのカットも丁寧で良かったです。
広い店内です
シャンプーブース
セット面 お昼は光が差し込みます
戸塚駅から徒歩1分 ラピス3ビル2階にあります
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。