• 店舗公式

エンジェリックホームサービス

エンジェリックホームサービス

家のサービス何でも!年間1000件の実績!個人宅に特化

3.30
口コミ
2件
写真
19件
本日の営業状況
9:00〜21:00
更新日

ハウスクリーニング作業のマナーとお約束

■「もしも」のための損害保険
作業に当たってしまって破損したりなどの事故がないよう細心の注意をはらっておりますが、もしもの場合に備えて損害保険に加入していますのでご安心ください。その際も、迅速な対応を心がけております。

■作業箇所の養生
お客様のお部屋の家具や小物に水や汚れが飛んだり、または傷をつけてしまうことのないように、作業箇所にはしっかりと養生をさせていただきます。

■前日のお電話確認
行き違いや日時の思い違いなどを防ぐため、作業前日には必ず確認のお電話を入れさせていただいています。お電話が不要なお客様はお申し付けください。

■スタッフの身だしなみ
お客様には決して不快感を与えないような身だしなみを心がけています。清潔なユニフォームと着衣でご訪問いたします。アクセサリー・ネイル・ひげは不可(結婚指輪は可)としており、肩に髪の毛がかかる場合はまとめてさせてもらいます。

■プライバシーへの配慮
お客様よりお聞きした情報を、作業以外に使用することはありませんのでご安心ください。

■作業前後のご説明
作業開始前と作業終了後には、お客様と一緒に作業箇所の確認とご説明をしっかりとさせていただきます。

気になる点や不明な点がありましたら、いつでもご相談ください。

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2014年10月
2

概要

住所

アクセス

訪問清掃サービスにつき、お電話にてお申込みください。

最寄駅
バス停
  • 下田部団地から170m (徒歩3分)

お知らせ

更新日

ハウスクリーニング作業のマナーとお約束

更新日

ハウスクリーニング エンジェリック 代表からのご挨拶

ハウスクリーニング エンジェリック 代表からのご挨拶の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET