育児に追われる毎日。主人に誘われて本院へ!
子供連れでしたが、DVDを用意して下さり、安心してリラックス出来ました。
私は肩こりからくる偏頭痛があります。今日は特に症状がありませんでしたが、治療を受けてると、肩甲骨や首が凝っていたよーで、かなり気持ちよかったです。自分ではなかなか手が疲れて出来ないし、自宅のマッサージ機では、イマイチだし…やっぱり、たまにはこういう至福の一時が必要ですね!
今日は足を運んでよかったです。また来たいなぁー。
ゲスト様、ご来院有難うございました。
元気なお子様でしたが、アニメで満足してもらって良かったです。
育児、家事、お仕事と大変でしょうが健康な身体あってこその毎日です!
ムリはホドホドで、たまには御自身に御褒美をあげて下さいね。