おはようございます!!
12月に入りましたので毎年恒例のユーキャン
新語・流行語大賞が発表されましたね。
この発表を聞くと1年の終わりが近づいている実感が湧きます。
さてさて、年間大賞は”3密”となりました。
今年はコロナ関連のワードが独占。
まぁ仕方ないですね~来年はもっと明るい話題が増えればと
思います!!
どうも
『大黒屋京急久里浜駅前店』堀内です。
本日のご紹介は
ゴーーーージャスなサファイヤリングと
なんと5.00ctもダイヤモンドが入ったネックレス…
こういった形のネックレスはテニスネックレスと呼ばれていますね
2点を高価買取させて頂きました!!
他社様よりもかなりの高値でお買取させて頂きました!!
少し古いデザインですが、まだまだ需要がありますし、
サファイヤもガードルに少しチップがありましたが、
素晴らしい石でしたのでデザインも含め高価買取!!
テニスネックレスももちろん5ctのダイヤ評価を入れて買い取り!!
プロの宝石買取鑑定査定士だから”相場のギリギリ”が分かります。
(^-^)
このような緊急事態ですので
ご不要のお品物…を現金にしてみては如何でしょうか!?
ブランド品でも 腕時計でも
金・プラチナでも インゴット・金貨でも
貴金属でも 宝石でも ジュエリーでも
商品券でも 切手でも ビール券でも
電化製品でも 電動工具でも
現金にしたい場合は
是非
大黒屋 京急久里浜駅前店をご利用ください。
ご協力させて頂きます。
店長 堀内
大黒屋 京急久里浜駅前店は新型コロナウイルスの
感染拡大予防対策として
・買取ブースにアクリルガラスを設置、飛沫防止フィルムも設置してお客様との会話での飛沫感染を抑止しています。
・スタッフは接客時、マスクを着用し、お互いの感染抑止を徹底いたします。
・除菌アルコールウェットティッシュを店内に設置。定期的にアルコール除菌しております。
お客様にも貸し出しておりますので、手を拭くなりご利用下さい。
・スタッフは毎日、朝晩基礎体温のチェックを徹底しております。少しでも熱がある場合は出勤致しません。
お客様に安心してご利用いただけるよう、今後も感染症対策に努めてまいりますのでよろしくお願いします!!
