口コミ
卒業生です!!!先生のおかげで絶対無理だと思ってた第一志望合格できました!先生の動画は学校の授業の100倍わかりやすくて最高でした!本当に本当にお世話になりました!これからも元気でがんばってください!
理系科目は全部伸びます。
物理なんか全くわからなかったけど得意科目になりました。
他の塾や予備校も試したけど全然違います。
いつの間にか偏差値が上がっていたという感じでした。
生徒全員そんな感じだったと思います。
ご無沙汰しております。この度は開校おめでとうございます。
いつも笑顔で明るく、来ていただくと家の中が明るくなるような先生です。先生としての実力というよりもジャニーズ系のスマートなご容姿でとてもお若いので、この方となら娘も楽しく勉強してくれるものと期待してお願いいたしました。今考えるととんでもないことでした。姉も含めれば多くの家庭教師、塾の講師に出会ってきた中で実力でも文句なくナンバーワンです。 娘は大手予備校で有名な先生の授業も受けた上で、断然先生の授業がわかりやすいと言っておりました。
娘からは授業中は怖いこともあるけれど、自分のことを想って叱ってくださっていると聞いています。娘が目標校に合格できたのも、単に先生のご指導のおかげと母子ともども感謝しております。
すでに生徒さんもたくさんいらっしゃるようですね。きっと明るくて楽しい塾なのでしょう。すぐ口コミで評判の塾になると思います。私達も陰ながら応援しております。

- 返信日
口コミありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
私も、お伺いするといつも優しく接してくださり、また大変ご理解のあるお母様でしたので思い切り腕を振るうことができました。ありがとうございました。
怒ったら怖いとよく言われるのですが、ちゃんと叱れるのもお互いの信頼関係あってこそです。最後まで付いてきてくれたことに、私の方こそ感謝しなくてはなりません。
塾はまだスタートを切ったばかりですが、皆様に満足いただけるようにこれからも頑張ります!口コミへのご協力、本当にありがとうございました。
本当に塾を作っていたとは…
生物選択だったので数学と化学のみお世話になりました。せめて足を引っ張らない程度にと思っていた数学と化学が、センターで300点中283点。それでも褒めて貰えませんので、今後の生徒さんもお気をつけて。(良い意味ですよ)キャラ的には先生っぽくないんですが、間違いなく超一流です。大学受験の塾を探している人には確信を持っておすすめします。

- 返信日
口コミありがとう!そうそう!本当に作ってしまいました笑
誉めなかったのまだ引きずってるの?笑
いや、本当は心の中でニヤニヤしてたよ。期待通りの結果でした。
超一流って評価に恥ずかしくないようにこれからもがんばります!また塾に遊びに来てね^^
塾を立ち上げたと伺ったので早速応援クチコミさせていただきます笑
苦手過ぎてどうしようもなかった物理を夏からご指導いただき、センターでは92点取ることができました。偏差値20近く上がりましたよね?本当にお世話になりました。
センター前の最後の1ヶ月、ついでに教わった数学があっという間に20点くらい上がったのにはほんっとうに驚きました!浪人したらもっと上目指せましたかね?笑
先生に教わった考え方?勉強法?は大学の授業でバッチリ使わせていただいてます!これからもがんばってください。

- 返信日
口コミありがとう!返信遅くなってごめんね。
本当に良くがんばりました!数学はもっと早く始めれば良かったかもね。浪人したらもっともっともっと上がってただろうけど、第一志望に受かったわけだから大成功じゃないかな^^また塾に遊びに来てください。大学生活楽しんで!!!