口コミ
首のヘルニアと、坐骨神経痛の様な痛みで悩んでいました。私は、整体やマッサージなどと言うものを利用したことがありませんでした。しかし、年齢的にも、元気に働き続けるためにも、身体のメンテが必要かなぁと思い、意を決してこちらの整体を予約しました。施術まだ二回目ですが、ヘルニアの薬を飲まなくてもシビレを感じなくなり、坐骨神経痛の様な臀部の痛みも改善しているのを実感しています。先生の施術は、関節をグキッとかする事はなく、優しく触れてほぐすだけなのですが、この効果。まさしくゴッドバンドです。仙掌は身体も心も手あてしてくれる癒しの空間です。
- 返信日
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
初回を含めてまだ2回目ですが、「首のヘルニア、坐骨神経痛のような臀部の痛み(薬使用)」に対して「薬を飲まなくてもしびれを感じなくなり」「改善を実感しています」とのこと、効果を実感されたこと、大変うれしく思っています。
「かめたに」さんが元気に働き続けることができるよう、今後も精進してまいります。
健康で幸せな家庭、人生でありますように・・・ありがとうございました。
10年ほど前から、生理痛や排卵痛がひどくなり、脂汗が出て一睡もできないことがたびたびありました。
病院では異常なしと言われましたが、自費でMRIを撮ってもらったところ、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮腺筋症、卵巣嚢腫と診断されました。
漢方を飲み始めて少しはよくなりましたが、去年から、いつも体が重く感じるようになり、腰痛、坐骨神経痛、テニス肘、膝痛も加わり、藁にもすがる思いで通いはじめました。
はじめの頃は、少しよくなってもぶり返していましたが、だんだん体中の痛みが小さくなっていき、いつも重く感じていた体も軽くなり、ずいぶん元気に動けるようになりました。
これまでの苦しみを思えば、10年前にうかがっていたら…という後悔まで感じています。
本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも健康維持のためにうかがいたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
- 返信日
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
10年もの長い間、苦しい思いをされておられたとのこと、お力になれたことを大変うれしく思います。
今後も、『はれ」さん始め、同じ悩みを抱えている方々のためにも、より精進してまいります。
健康で幸せな人生でありますように・・・ありがとうございました。
産後ひどい肩こり、頭痛、腰痛に悩まされていましたが、長い時間は家をあけられないため、とにかく近所でと探しましたが大変よかったです
身体の歪みや痛みのない箇所も丁寧に診てくれ、施術が終わったあと身体全体が軽くなり、肩や腰の痛みもかなり楽になりました 一番効果があったのは頭痛でひさびさに熟睡できました
先生も優しくて和やかな雰囲気だったのでまた利用したいと思います
- 返信日
コメントを頂きありがとうございます。
産後のひどい肩こり、頭痛、腰痛の中、育児をされておられ、本当に辛かったことでしょう。
一回の施術で当初の効果が得られ、ご満足いただけたようで、大変うれしいです。
またのお越しをお待ちしております。健康な幸せ家族でありますように・・。