駅から徒歩一分ほどの場所にお店があるので、アクセスは良いです。夜遅くまで営業していて、年中無休なので、いつでも気軽に立ち寄ることができます。リゾート地のような雰囲気があり、価格もリーズナブルなのでオススメです。カットとカラーをしても結構安いです。
vinさん、ありがとうございます!
当店は、料金面だけでなくお店の雰囲気作りにも力を入れているので、そう言って頂けると嬉しいです♪
2014年8月にオープンしたばかりなので、まだまだ至らない点があるとは思いますが、気軽に立ち寄れるお店になるよう努力していきますので、これからも宜しくお願い致します。