• 店舗公式

リーフシンキュウセイコツイン ヤチマタブンイン

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

八街1番!痛みの治療なら当院!交通事故治療・ムチウチ治療!

4.77
口コミ
85件
写真
20件

口コミ

85
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

八街にも来ちゃいました!

5.00
投稿日

以前、おゆみ野院にて首を治療していただいたのですが
首からくる頭痛と吐き気を治してもらい、先生が八街に院を出すと言うことで早速来てみました!
おゆみ野からだと少し遠いですがやっぱりあのスッキリ感は先生でしか味わえないので
頑張って来ちゃいますね
まだ、オープンしたばかりなので空いていて僕の穴場になっています笑
今後ともよろしくお願い致します!

1
ゲスト
ゲスト さん

良いです

4.50
投稿日

一年ほど前から何かある度に通わせていただいています。
親身になって話を聞いてもらいながらの施術なのでとても安心できます。
施術後は良くなっていくのが実感でき、具体的な姿勢の正し方までアドバイスをくれるので信頼して通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

リーフ八街店

4.50
投稿日

交通事故により通っていますが、丁寧な説明と施術で院内も清潔感あって綺麗です。
女性の先生もいるので抵抗なく通えます。
日曜日、祝日もみてもらえるのでとても助かってますが
混んでいる率高いので時間帯見計らって行ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメします

5.00
投稿日

いつもお世話になっています。内装は白を基調とした広く落ち着く場所で私はホッとします。先生方もフレンドリーで来るとリラックスして施術することができます。私は凝りが酷いので基本の料金にちょっとだけプラスして、長めに施術をお願いしています。痛いところもほぐれてとても楽になって長く通いたいと思っています。体をほぐしたい方、とてもオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

八街リーフ最高

5.00
投稿日

早くも来てれば良かったです。
中に入るとキレイで落ち着きます。
素晴らしいリーフであるとは思います。
以前は地元整骨院行ってましたが、治らないし効かない状態でありましたが?
リーフは良いと思いました。
値段は良いと思います。



0
ゲスト
ゲスト さん

子供の肘脱臼……

5.00
投稿日

3歳の子供が初めて脱臼して、焦ってリーフ整骨院に来ました。
とても親切に対応してもらい、子供は痛いしか言わないし、私もなぜ痛いのか分からない状態で診てもらいましたが、私の話と、子供な状態を診て、すぐに治していただきました。とても助かりました。また、お願いしたいと思います。

0

さすが違いますね

5.00
投稿日
予算
¥600

ひどい寝違いになり3週間苦しんでいました。自宅から少し遠かったのですが口コミでも評判だったのでリーフさんに通わせていただきました。口コミ通り混んでいますね!ですが、待ち時間もそんなにかからなかったのでラッキーでした。治療を受けたら混んでもしょうがないなと言える腕前でした。首を引っ張られたときは新感覚でスーッとなりました。今後もたよりにしています

0
ゲスト
ゲスト さん

とってもいい!

4.50
投稿日

保険治療きいて、部活とかで痛めた時にすっごくいい!
とてもオススメしてます
私は何度もお世話になってますが、店員さんの雰囲気がとてもよく、色々話しかけてくれたりして楽しいです!一回眠ってしまった時も起こさずにねかせておいてくれました!とてもいいので是非行ってみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

新しい綺麗な整骨院です。

4.00
投稿日

新しく綺麗な整骨院です。
本院は千葉市にある様ですが
その分院との事です。
先生は若い方ですが、施術や説明も
しっかりしており、また針治療も
出来ます。ウォーターベットが
あるのも良いですね。土日祝祭日に
治療して貰えるのは有難いです。
後は駐車場が停めやすければ更に
良いですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高にいい整骨院

5.00
投稿日

ものすごく話しやすく
ていねいで雰囲気もものすごく素敵で治療費も安く手軽にいけるお店です店員さんもいい感じなので自分は気にっです
腰を直してもらってるのですが
よくなり!いいところです
是非行ってみてください

0
ゲスト
ゲスト さん

リーフイイね!

5.00
投稿日

いつもお世話になってます(^-^)
リーフに通ってからだいぶ凝りがラクになりました。
もっと早くに出会いたかったです★
先生達もみんな優しいので安心して通えます。是非行ってみて下さい。とってもオススメですよぉ〜

0
ゲスト
ゲスト さん

かなりオススメ!

5.00
投稿日

今まで色んな接骨院を回ったけど、施術直後に治った実感が凄くあります。ここに通いだしたら他には行けない気が…K先生には家族でお世話になっています。身体がボロボロの時は痛いけど、それが病みつきになります。

0

転んで背中と腰を痛めて、藁をも...

5.00
投稿日

転んで背中と腰を痛めて、藁をも掴む気持ちで来店しました。
接骨院には良い印象は無かったのですが、細かい心配りや施術も心地良い力加減で、まともに歩けなかったのに、すっかり良くなりました。
スタッフの方も良い方ばかりで(イケメン)愚痴まで聞いていただき、身体も心も癒やされました。
ウォーターベットも気持ちいいです。

通い続けたい接骨院です。
ありがとうございます。



0

上手!!

5.00
投稿日

今まで色々なところに行きましたが、一番効果がありました。
一回目から体が軽くなったのが実感できます。
これからもお世話になりたいと思います。

先生もやさしく上手で、
院内も広くてキレイでオススメです!!!!!

0

迷っている方は是非!

5.00
投稿日

これまで整骨院に行ったことがなく
「痛かったらどうしよう…先生が恐かったら…」
とためらっていましたが、眠れないほどの腰痛になってしまい勇気を出して行ってみました

結果・・・・

行って大正解!
入ってすぐに院内の清潔感に驚き
先生方の親しみやすさに安心しました
施術に関して丁寧に説明をしていただき、またこちらの話も細かく聞いていただいた上で的確に行なっていただきました

週1ペースで通っていますが、かなり腰痛改善しましたよ!
これからもお世話になります♪

0
ゲスト
ゲスト さん

広い院内でくつろげました

5.00
投稿日

とても広い院内でくつろぎながら治療をうけられました。的確に治療して頂きとても楽になりました。
施術後のウォーターベッドも最高に気持ち良かったです。リラックスできる音楽が一緒に流れながれるので、寝てしまいそうになりました。
これからも通いたいと思います!

0

行ってみて良かった!

5.00
投稿日

腰と背中が痛くて目が覚めて…。
どうしようと思っていたら友達からリーフが八街にオープンしたと聞いたので行ってみました。

八街院に初めて行くので不安もあったけど、おゆみ野からの先生がいて
安心しました。
先生の説明も優しく親切に色々教えてくれたり、痛い所に手が届く!

もう帰りは気分までスッキリしました。

0

とても良かったです☆

5.00
投稿日

整骨院はいくつか行きましたが、この院は先生との会話や痛みに対しての説明をしっかりしつつ治療していただけるので、身体も心も楽になりました。

またウォーターベットも初体験でしたが、気持ちよくて思わず寝ちゃいそうになる程気持ちよかったです。
ここなら無理なく続けて頑張って通えそうです!

0
ゲスト
ゲスト さん

とにかく気持ちいい!

5.00
投稿日

整体とかあんまり信じてなかったけど、今回あまりの腰の痛さに初めていってみたらまぁ気持ちよかった!力加減も何回も確認してくれてもう満足❤︎ウォーターベットなんて言葉が出ないくらい最高すぎました!絶対通う!!!!

0

やっぱりいいです◎♪

5.00
投稿日

大抵、日曜日におゆみ野で診ていただいてますが、今週は院長の石田先生は八街にいるとの事なので、八街分院に行ってきました!
車通りの多い大通りから曲って間もない場所ですが、中に入るとすごく静かで、落ち着いて寝れます^^;
12時半頃に着いた時はベッド満席だったので、先生に「今日は延長はできません、すみません」と言われましたが、それでもギリギリまでマッサージしていただき、ウォーターベッドも長い事使わせていただきましたが、それが通常の時間で別料金無しなんて(≧∇≦) 遠いけど、八街の方にまた来たいな〜と思っちゃいました(^^)
先生の腕は、確かですよ!o(^_-)O

0
ゲスト
ゲスト さん

おゆみ野にはない、最新型ウォーターベッド!

5.00
投稿日

おゆみ野院で、治療していますがウォーターベッドに乗りたくてこっちに来てみました!とっても気持ちよくて寝ちゃいました!マッサージとこれで600円は安すぎです((T_T))今はすいてる時間が結構あるらしいので混まない内に行っといたほうがいいですよ(^^)

0

概要

住所

千葉県八街市ほ21-15 廣瀬ビル1F

アクセス

八街駅より徒歩11分 はま寿司さんの駐車場に入ると見えます

最寄駅
バス停
  • 八街入口から190m (徒歩3分)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始以外は土日・祝日診療

更新日

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 院長のプロフィール

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 院長のプロフィールの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET