仕事での営業先に「元ジャニーズらしい超イケメンの店長さんがいるらしいよ」と紹介されました!
私は髪の毛の量が多いのでとにかくまとまらないし、カラーもプリン状態。色々な人のススメで吉祥寺や下北沢や立川のサロンも行きましたが、ぜんぜんダメでした。
店内がにぎやか過ぎて落ち着けないし、カットやカラーをしている途中に何回も担当者の方が変わるのでその度にシャンプーの説明をされたり同じような話を聞かされたり…
次に行くんだったら、絶対個人店にしよう!と思っていました。
JOVIALさんは駅からもかなり近いし、落ち着いていてとってもいい雰囲気!入った瞬間から癒されました♪
残念ながらイケメン店長さんにカットしてもらうことはできませんでしたが、スタッフの3人娘の女の子たちがみんな親切にしてくれました。
髪の毛の量が多いこと、丸顔であること、カラーが今ひどい状態であること…カウンセリングもしっかりしてくれたので、悩みを打ち明け
「それならこの髪型にしてみましょう!」と明るく提案をしてくれました!!
カットも上手だし、カラ‐リングも上品。とにかく上品としか言いようのない仕上がりにしてくれます。
ヘッドスパコースは私が今まで受けてきた中では最高評価です!
ヘッドスパ専用コーナーからこだわりが見えるし、とにかく座っていて疲れない。香りもいいし頭皮マッサージも力強くやってくれてとにかく気持ちいい
ヘッドスパは定期的に受けたいと思います。
髪もまとまるようになってきたし、首こりも楽になりました。
こばみちゃん様
とても素敵なコメントありがとうございました。
お店の雰囲気、施術内容から仕上がりのスタイル、気に入って頂けたようでとても良かったです。
このようなコメントを頂けてとても嬉しく思います!!
是非、ヘッドスパは定期的に続けて頂いた方が更に効果を実感されると思います。
頭皮や髪の毛のお悩みなどございましたら、お気軽にご相談下さい!!
ありがとうございました。