かみやま足腰整骨院
/
  • 店舗公式

カミヤマアシコシセイコツイン

かみやま足腰整骨院

3.59
口コミ
4件
写真
9件
住所
千葉県松戸市常盤平5-19-1五香駅西口ビル3階
アクセス

五香駅から徒歩1分(26m)

本日の営業状況
9:00〜13:00 15:00〜21:00

このたびは地域に数ある整骨院の中から
『かみやま足腰整骨院』のページにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

当院は駅ビル内にあるため、大変お通いやすく、また仕事帰りやお買いものついでに、気軽にお立ち寄りいただける環境にございます。

スタッフは柔道整復師の資格を有するとともに、
500を超える手法であらゆる症状にくまなく対応していく碓井流活法などを学んでいます。

お客様おひとりおひとりのつらい症状や些細な違和感まで
何でも気軽にご相談ください。

お客様のお話に耳をしっかり傾け、
じっくり、しっかり、丁寧に施術をさせていただきます。


■このような方にオススメ

・体が疲れているので、筋肉をもみほぐして欲しい
・ワキの汗臭さがヒドイのでどうにかしたい。
・骨盤矯正をして、長年の腰痛を改善したい
・頭痛がひどい。イビキで悩んでいる。
・変形性膝関節症などと診断されて、何処へ行っても膝が良くならない
・手や足にしびれが出て、いつも辛いのを我慢している

特に、脇の汗臭さに関してお悩みの方は
ぜひ一度当院の施術をお試しいただきたいと思います。

・アクセス:五香駅内にあります。改札と同じフロアです。

営業時間

本日の営業状況
9:00〜13:00 15:00〜21:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
9:00~13:00
15:00~21:00
定休日補足
年末年始休みや臨時休業などは、ホームページのトップからご確認ください。 https://celobank.org/

口コミ

腰の痛みと痺れ

5.00
投稿日

ずうっと何年もお尻の痛みが有りこちらに来て施術と電機のお陰で少しずつ緩和と同時に痺れも減って来て楽になって来つついます

0

魔法のよう

5.00
投稿日

急に背中から腰が痛くなり近くのマッサージ屋さんに行きました。
ただの筋肉の張りとか疲れとかかと思い60分ほぐしてもらえば楽になるかと思ったら全然良くならずこちらの評判を聞いて来院。

ビックリしたのが痛みに向き合ってくれて良くなるまで色んな手技を試してくれるというところ。
説明も丁寧で「これは胸椎がズレてるのでマッサージでは良くならないんですよ。」とおっしゃってました。
おかげさまでだいぶ良くなり1度の治療でほぼ痛みがなくなりました。
必ずまた伺います。

1
かみやま足腰整骨院
かみやま足腰整骨院からの返信
返信日

このたびはご来院、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
背中から腰にかけての急な痛み、本当にお辛かったと思います。

今回のケースは、単なる筋肉疲労ではなく、胸椎や腰椎の動きの制限とバランスの崩れが原因となっていました。

そのため、ほぐすだけでは改善しにくい状態でしたが、原因にアプローチすることで、早い段階で変化が出て本当に良かったです。

当院では「とりあえず揉む」のではなく、なぜ痛みが出ているのかを検査し、その方の状態に合わせて整体の施術内容を組み立てています。

今回楽になられたのは、お身体がまだ回復できる力をしっかり持っていたからです。

今後も無理が続くと再発する可能性がありますので、違和感の段階でぜひご相談ください。

またお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

必ずまた伺います

5.00
投稿日

どこの病院でも何も問題ないと言われ諦めかけていましたが、こちらの先生には丁寧なチェックからきちんと症状を理解して頂けて、また魔法のようにその時の不快な症状は消えました。誰にも理解されず、自分の頭がおかしいのかとの不安から救って頂きました。感謝感謝です。

1
かみやま足腰整骨院
かみやま足腰整骨院からの返信
返信日

このたびは心のこもった口コミを本当にありがとうございます。そして投稿日が2014年と気づき、当時きちんと返信ができていなかったことをお詫びいたします。

あらためて読ませていただき、当時のお気持ちを思い返すと胸が熱くなりました。どこの病院でも問題ないと言われ、自分の頭がおかしいのではないかと不安になるほどおつらかったことと思います。

検査で異常が出なくても、身体の機能的なアンバランスや関節のわずかな動きの制限が原因となって強い不快症状が出ることは少なくありません。当院ではそのような状態を丁寧に確認し、症状を否定せずに向き合うことを大切にしています。

「魔法のように」と感じていただけたのは、身体が本来の動きを取り戻した結果です。あのときお役に立てたことを今も大変うれしく思っております。

今後も変わらず一人ひとりの症状に真摯に向き合ってまいります。また何かございましたらいつでもご相談ください。あらためて温かいお言葉をありがとうございました。

写真

概要

店舗名

カミヤマアシコシセイコツイン

かみやま足腰整骨院

ジャンル

電話番号

住所

千葉県松戸市常盤平5-19-1五香駅西口ビル3階

アクセス

五香駅内 3階

最寄駅
バス停
  • 五香駅西口から22m (徒歩1分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 火
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 水
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 木
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 金
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 土
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 日
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
  • 祝
    • 9:00~13:00
    • 15:00~21:00
定休日補足
年末年始休みや臨時休業などは、ホームページのトップからご確認ください。 https://celobank.org/

駐車場

駐車場なし

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
amex
diners
Discover Card

電子マネー

  • 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
  • nanaco
  • iD
  • QUICPay

スタッフ

女性スタッフ
在籍

お客様へのご案内

女性
歓迎
男性
歓迎
経験
初心者向け, 中級者向け, 上級者向け

施設情報

着替え
整体用のズボンをご用意しております
Wi-Fi
Wi-Fiあり
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

骨盤矯正 鍼 交通事故 お身体の悩みご相談下さい。

松戸牧の原1丁目整骨院鍼灸院

4.84
128件

新八柱駅から徒歩11分(860m)

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

ママに優しい整骨院★松戸市での産後のケアお任せください☆

小竹整骨院

4.87
95件

松戸駅から徒歩9分(670m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET