猫背や巻き肩が気になっていませんか?
長時間のデスクワークやスマホの使用が続くと、肩が前に入りやすくなり、姿勢がくずれて見えやすくなることがあります。
そのままにしてしまうと、首や肩まわりの重だるさや、日常生活での疲れにもつながりやすくなります。
船橋整体サロン/坂口カイロプラクティック整体院では、体に負担をかけにくいやさしい整体で、姿勢が気になる方をサポートしています。
強い刺激が苦手な方や、整体が初めての方にも受けていただきやすい施術です。
猫背や巻き肩は、見た目の印象だけでなく、毎日の過ごしやすさにも関わってきます。
「肩が前に入って見える」
「姿勢が悪く見えてしまう」
「パソコン作業のあとに首や肩がつらい」
このようなお悩みがある方は、体のバランスをやさしく整えていくことが大切です。
当院では、お一人おひとりのお体の状態に合わせて、無理のない施術を行っています。
落ち着いた空間でリラックスしながら、心地よく受けていただけます。
猫背や巻き肩が気になる方は、ぜひ一度ご相談ください。
船橋で整体をお探しの方のご来院をお待ちしております。