船橋駅から徒歩3分、1階にある坂口カイロプラクティック整体院では、腰まわりの不調でお悩みの方に特化したDRT整体をご提供しております。日本DRT協会公認エグゼクティブインストラクターの院長が直接施術を担当し、体に負担の少ないやさしい整体で女性やご高齢の方も安心してご利用いただけます。
当院のDRT整体は、体全体をやさしく揺らすことで姿勢やバランスを整え、自然な回復力を引き出すことを目的としています。腰のつらさや肩の重さ、体のだるさなど、日常生活に影響を与える不調に幅広く対応可能です。ボキボキしないソフトな施術なので、初めての方や体力に自信がない方でも無理なく受けられるのが特徴です。
また、駅近でアクセス良好、1階の店舗なので足腰に不安がある方でも気軽にお越しいただけます。施術前には丁寧なカウンセリングを行い、お一人お一人の体調やお悩みに合わせたオーダーメイドの施術プランをご提案。さらに、ご自宅でできるセルフケアのアドバイスも行っておりますので、施術後の心地よさを長く感じていただけます。
今なら初回限定の特典として、通常料金よりお得な価格で施術を体験いただけるキャンペーンを実施中です。腰のつらさや慢性的な疲れでお困りの方は、この機会にぜひ当院のDRT整体をお試しください。安心・安全な整体を通じて、皆さまの健康づくりを全力でサポートいたします。