口コミ
白を基調とした店内は無駄がなく、すごくオシャレな空間でした。綺麗な白を保っていることに関心です。。。
接客もマニュアル化されたような対応ではなく、本音に本音で返す。すごく自然体で会話をすることができ、気疲れのような、いつも感じる変な疲れは全くありませんでした。
技術もカットからカラー、パーマまですべてハイクオリティ。
地下鉄駅から徒歩10分くらいでアクセスも良い。
ぜひまた行きたいと思います!

- 返信日
コメント、誠に有難うございます。
綺麗をつくる仕事は綺麗な空間から、結構掃除します。(笑)本音過ぎて
反省も多々、またのご来店をお待ちしております!
信頼できる美容室です
- 投稿日
安心して髪を任せられる美容室です!
私はロングなのですが、毛先が痛みやすくてよくケアしてもらっています
痛むからといってあんまり切りたくはないし、かといってほっとくとパサパサになっちゃうので大体3.4ヶ月に一度行っています。
乾燥とか広がってしまう時とか相談もできるので安心して通えます。

- 返信日
そーまさん、コメントありがとうございます!
評価に恐縮と感謝です。
ヘアーの事、なんなりとご相談くださいね。アイディアと知恵を絞って対応させていただきます。
これから札幌はヘアースタイルにとって良い時期です、楽しみましょう!
またのご来店お待ちしております。
私が髪型や髪色で悩んでいた時にここに行ってきました。私にどんな髪型が似合うのか髪色が似合うのかいろいろすごく教えてでいただいて切ってもらって染めてもらってすごく気に入りました。また次もここに行きたいです。

- 返信日
ヘアースタイル、気に入っていただけてうれしい限りです!!
高評価、ありがとうございます。
ヘアースタイルはファッション、季節に合わせたアレンジを提案したいと考えています。
またキレイのお手伝いさせて下さいね。
またお待ちしております!
おすすめです!
- 投稿日
カラーとカットをしてもらい、すごく満足です!自分に似合う髪型にしてくれましたし、セットがしやすくなりました(●´ー`●)
春に向けて、髪も気分も軽くなり、リフレッシュ出来ました!
またぜひお世話になりたいと思います!

- 返信日
コメントありがとうございます!
今回は赤みのない透明感の強い新色で染めさせていただきました。
次回のご来店まで春色をお楽しみ下さい。
また、お待ちしております!!
なりたいスタイルをはっきり言えるお店です。これはかなりポイント高いです。賛成するだけでなく、反対するだけでもなく、美容師さんならではの専門知識でさりげない修正をしてくれます。
友達に料金を聞かれると「ちょっと高い」と言われることもありますが、ショートでも余裕で3、4か月は崩れません。ロングの頃は半年あけても平気でした。
「短くして後悔した〜」だの「今風の○○とやらはどうスタイリングするの?」だのちょっとしたこともちゃんと聞いてくれます(笑)また行きますね〜

- 返信日
本当にありがたい評価、ありがとうござうます!
本音、心からのお付き合いはstyleの目指すところ。
今後ともよろしくお願いいたします!!
新しい自分に出会えます♪
- 投稿日
かれこれ高校からのお付き合いで通って10数年親子でお世話になっています♪自分のクセを上手に生かしたカットやスタイリングしやすいカットにしてくれますしカラーもパーマも長持ちしますし店長も楽しい方なので話してる間にあっと言う間に時間が過ぎちゃいます。私はショートしか似合わないと思ってましたが伸ばしてみたいと相談すると中途半端な長さの時もスタイリング決まらなくてイライラする事はなく毎回素敵な髪型にしてくれるので苦痛にはなりませんでした☆今ではすっかりロングです♪もし他の美容室で似合わないからやめたほうがイイと諦めてた髪型もこの美容室ならきっと素敵な提案をしてくれると思うので一度相談してみては?
行くたんびに新しい自分に会えますよ〜

- 返信日
こちらこそ長いお付き合い有り難うございます!その時その時が一番綺麗でいるお手伝いをこれからもさせて下さいね。
これからもどんどん新しいチャレンジが出来るように準備しておきます。
今後とも宜しくお願い致します!!
コメント有り難うございました。
ながーいお付き合い!
転勤族ですが、どこへ行っても美容室だけは変わらずここに来ています。娘も中3からずーっとお世話になっています。
予約制なので待つこともありません。
いつもおまかせですが、とにかく自分の思った以上のオシャレなスタイルにしてくれるのでとても気に入っています。
髪のケアやメイクの仕方など何でも相談にのってくれるので、美容についての私の良きアドバイザーです。

- 返信日
本当にながーいお付き合い、有り難うございます。
そーか、お嬢さんも大人になりましたものね。どんどん綺麗になる年齢ですね!
お嬢さん共々、これからも綺麗のお手伝いさせて下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
コメント有り難うございました。
年齢が変わっても通い続けられるお店です。
- 投稿日
10代から20代のほとんどをこちらの美容室でお世話になってきました。その時々でなりたい髪型や、スタイルを一緒に考えてくれます。こちらの意見も聞きながら、プロからみた意見も教えてくれるので、仕上がりも安心です。
カットに行くのが楽しみな、信頼できる美容室です。

- 返信日
年齢が変わっても今が一番魅力的になっているのが理想ですね。
素材を見極め最大限に生かす事が出来れば年齢なんて関係なくなると考えています!
言いたい事は何でも行って下さいね!コメント有り難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
いつもお世話になってまぁす!!
- 投稿日
出張で東京に来て頂いてるときに
いつもお世話になっています。
カットはこちらの要望を聞いて、最高のスタイルにしてくれます。
カラーはいつもお任せで、その季節やその時のカットの雰囲気に合わせてピッタリなお色にしてくれます。これからもずーっとお世話になりたい美容室です!!
札幌のお店に来店したことがないので☆4つで…

- 返信日
コメント有り難うございます。
今度は、前髪のバリエーションも増やして行きましょうね。
札幌のお店もゆっくりできるお店です、ぜに一度機会がありましたらご来店下さい。
今後とも宜しくお願いいたします!!
安心して任せられるお店
- 投稿日
いつもお任せでお願いするのですが、安心して座っていられます。これって他ではあり得ないことです。
行くたびにスタイルに変化をつけてくれること、その時の気候などで起こる髪のトラブルも考えてカットしてくれる、最高のお店です。

- 返信日
ヘアースタイルも、ファッションのように変化を楽しんで頂けるととても嬉しく思います。
季節に合わせたスタイルは、ストレスのないスタイリングが実現出来ると考えます。
ありがたい評価、有り難うございます!
これからも宜しくお願いいたします。
私の中のカリスマ美容師
- 投稿日
流行に敏感でおかしいことはおかしいとはっきり言ってくれるところが気に入って 20年…
styleに行く時の ちょっとした緊張感も楽しみのひとつ。
子どものお友だちにヘアースタイルを褒められるのが嬉しいアラフィフです。

- 返信日
本当に長いおつきあいさせて頂いております!
有り難うございます。
同世代だけではなく、お子さん世代にも認められるってちょっといいですよね。
コメント、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
髪の量が多く、白髪・くせ毛で剛毛の扱いにくい髪質の私ですが、知り合いの紹介で3.4年前に店長さんに巡り合うことができました。、自分の髪質を生かすことを教えていただき、感謝しています。また毎回眉カットお願いしていますが自宅でのカット方法・眉の描き方まで丁寧にに教えていただけお世話になっています。

- 返信日
ご自身の素材を味方に出来る事って凄く大切で、年齢を重ねた時に素材を生かしきれなかった人との差は大きいものです。
沢山それを見てきましたからね。
これからも綺麗のお手伝いさせて下さいね、コメント有り難うございました。
その髪型、本当にBEST?
- 投稿日
あなたの髪型は本当にBESTですか?
betterかgoodじゃないですか?
そこそこお洒落な髪型にしてくれるお店は沢山あると思います。
でも、店を出る時に『ちょっと思ってたイメージと違うけど、まぁいいっか』って諦めていませんか?
ここSTYLEは、その人の髪質や顔、ファッションなどに合わせたBESTなヘアースタイルに仕上げてくれます。
そして『お任せ!』で、新しい自分のBestスタイルが見つかるかもしれませんよ!!

- 返信日
おすすめの口コミありがとうございます。
best!そうです、そこです!(笑)
bestは、季節やファッションで変化しますから常にアレンジも必要です。
これからも新鮮なbestを提案しますね!
おまかせ!
- 投稿日
かれこれもう、15年くらいかな?通わせていただいてます。以前まで行ってた美容室では雑誌の切り抜き等を持参したりして、なりたい髪型を伝えてました。でもスタイルさんでは、そんな事しなくてもいつも良い感じに仕上げてくれます。最初の頃は切り抜きを持っていってた私ですが、今ではすっかりおまかせで「良い感じでお願いします〜」これで通じてしまいます。もちろん、細かい相談もできて的確なアドバイスもしてくれます。美容室どこにしよう…なんて迷ってるなら、ぜひ一度スタイルさんに行ってみて下さい!きっと満足する仕上がりになると思いますよ^ ^

- 返信日
コメントありがとうございます。
その方の素材を最大限に生かせると結果も良い方に!
また気が向いたら切り抜きも持って来て下さい、切り抜きよりもっと良いスタイルにさせて頂きます。(笑)
これからも、宜しくお願いいたします!
新たな自分発見
- 投稿日
知人に、紹介していただきました。その方はいつも、お似合いの素敵なヘアースタイルをしてらっしゃいました。
私は、いつもおまかせです。季節(湿度)や髪の状態に合わせて、色々なヘアースタイルやトリートメント・スパなどのケアを提案してもらってます。
スタイリングが苦手で手こずっていた癖毛、増えてきて気になっていた白髪など、ネガティブに思っていたことも、すっかり自分の個性として、楽しめるようになりました。以前、提案してもらったベリーショートは、そんなに短くするなんて…と、夢にも思っていませんでしたが、意外と似合っていてビックリ!新たな自分発見でした。今度はどんな自分に会えるのか、いつも楽しみです。

- 返信日
新たな自分発見、とっても嬉しい題名です。
そこがstyleの目指す所の一つですから。
ベリーショートからロングまで基本どんなスタイルも出来るようにアイディア練ってます。
いつでもなんなりとお申し付け下さい、コメント有り難うございます!
思うとおり以上のスタイルにしてもらえます
- 投稿日
お店の名前のように、どんなヘアスタイルでも満足、帰り道はウキウキして寄り道したくなります。カットは髪が伸びても形が崩れず、3ヶ月に一度位で行ってます。カラーは、その時に合わせてもらえるのでお任せにしています。奥さまの眉カットもそのときの流行りを取り入れいて、教えてももらえるので、自分でもできるようになります。お二人ともセンスは間違いなく、そのうえ気さくで今までで一番のお気に入りです。地下鉄から少し歩くので−0.5にしましたが、駐車場があるので、満点でもいいくらいです。

- 返信日
コメントありがとうございます!
ウキウキ気分になって頂けてるのは、嬉しい限りです。
これからも綺麗のお手伝いさせて下さいね。
今後とも宜しくお願いいたします。
style
- 投稿日
星さんとの付き合いも約20年近くです。友達に上手な美容室知らない?と聞いたところ紹介してくれたのがstyleです。今では短くしたい伸ばしたいと言うだけで私に似合う髪型にしてくれていつも満足させてもらってます。私も何人かstyleを紹介してますがみんな気にいってくれて今でも通ってくれてます。上手な美容室を探してる方は是非行ってみる価値はあると思いますよ。

- 返信日
本当に長いおつきあいに感謝!
これからも新鮮で喜んで頂けるヘアースタイルを提案させて下さいね。
これからもよろしくお願いします!
カットとカラーでピッタリ2時間で終わります。完全予約制で待たされる様な事は全くありません。
いつもお任せでお願いしていますが、季節に合ったスタイルにしてくださいます。料金は少し高く感じるかもしれませんが、高いだけの価値はあります。今の美容室で満足していない方は一度行ってみると良いと思います。

- 返信日
自分自身も待つのが苦手なのです。
若干予約が入り難い時もあるかもしれませんが、お客様の大切なお時間を無駄にしないように心がけていきます。
今後とも宜しくお願いいたします!!
私の定番はボブスタイルでした?実際「どうしますか?」と聞かれた時に説明もしやすかったし…
しかし 友人に紹介されたここの店長は「ショート似合うと思うよ!」と薦められのでしてみると…けっこう周囲の反応も良く 私もすっかり気に入ってしまいましたそれからは毎回おまかせでカットをして頂いています
季節ごとに髪のコンディションもかわるし 少しずつ流行を取り入れながらカットやカラーも調整してくれるのですっかり気に入ってます
何より店長の話が面白いです!!
年齢と共にでてくる悩みを相談すると…「髪さえあればなんとかします!」ととても頼もしい答えが帰ってきました?
これからも“あらっ!"と印象に残るような髪型の提案をお願いします(o^−^o)

- 返信日
コメント有り難うございます。
ショートからロングまで、それぞれのスタイルを楽しんで頂けるように似合わせるのが美容師の仕事です。
それなりに経験値もありますから(笑)これからもぜひお任せ下さいね!
楽しい話しもたのしみに!(笑)
髪の形やお店に迷っていたり、悩んでいて決まらない人に人にゼヒおすすめしたいお店です。長さや形が決まっていなくても大丈夫です!というかお任せした方がより似合うようにしてもらえます、と思います。今、お気に入りの服を着て行くと良いです。

- 返信日
アイディアを錬ったり、お客様がこんな風になると素敵だなーと考えるのが美容師の仕事です。
そして、それが最高に楽しい!
ファッションからイメージするヘアースタイルは似合わせにとても大切です。
コメント、有り難うございます感謝!!

髪型だけではないトータルのスタイリストさん
- 投稿日
styleは、ずーっと髪型にコンプレックスをもち続けていた私に自信を持たせてくれた奇跡の美容室です。
くせ毛・剛毛・膨張する毛、全てを逆手に利用して誰にも似ていないのに何故か素敵に見えてしまうヘアースタイルを作り出してくれたのです。しかも、髪型だけを作り上げるのではなく、どんなファッションが好みなのか、どんなライフスタイルなのか、色々お話をしながら首から下とのバランスも見てスタイリングしてくれるので、無理無く取り入れる事ができました。自分に自信が持てると、今度はこんなスタイルにしてみようかな、着た事の無いデザインの服を着てみようかな、と新しい事にチャレンジしてみたくなるから不思議です。また、どんな下らない質問にも信じられないくらい真剣に答えてくれるので少しでも気になった事はどんどん尋ねてみる事をおすすめします。やってみたい髪型のアレンジ方法、ドライヤーのかけ方、眉毛の描き方、どれだけ教わったか知れません。今までの「美容院」の概念を根底から覆された思いです。自分に自信の持てない人、更に上も目指す人、フツーの人、皆様に行っていただきたい私の自慢の美容院です。

- 返信日
身に余る評価、感謝です!
黒柴のパン屋さんのようになったら何やってもお洒落になっちゃうんですよね。
出会ったお客様みんながこうなれると最高です。
トータルなバランスってものすごく大切、これからもよろしくお願いいたします!