口コミ
楽トレ
- 投稿日
楽トレを体験させていただきました。
腹筋と腰まわりに刺激を受け、筋肉を動かされて、引き締まっていってる感じがしました。
痛みや辛さもなく30分寝ているだけで、終わってビックリ!
お腹周りがすっきりして、姿勢もよくなりました。
長年の痛みから解放(^-^)v
- 投稿日
体の不調の原因を、丁寧に説明していただき治療してもらい 以前の行動的な自分に戻りつつあります。どこに行っても良くならず 痛みで眠れなかった事も鎮痛剤の使用からも解放され、とても感謝です。まだ数回の治療ですが、こんなにラクになってビックリです。ありがとうございます。
ギックリ腰
- 投稿日
GW中にギックリ腰をやってしまい、インスタでどこか探していたらセントラルさんを発見!藁にもすがる思いで治療をしてもらい、その日のうちに楽になりました!ありがとうございます!みなさん優しい方だし院長の鍼・マッサージはすごいです!オススメできる院だと思います!
ぎっくり腰でみてもらいました
- 投稿日
ぎっくり腰3回目ではじめて治療してもらいました。どんな治療をしてもらうのか不安でしたが、説明も丁寧でわかりやすくみなさん優しくてよかったです。治療当日痛みが楽になり、翌日にはほぼ普通に動けるようになり、びっくりでした。じっと寝てるなんて事は出来ないので、本当に助かりました。
もっと早く来れば良かった
- 投稿日
整形外科で坐骨神経痛と診断され 痛み止の薬を処方されましたが 一向に良くならず座ることもできなくなってしまいました。
特に車の運転が辛かったです。
何とかしてほしいと訪れたのが こちらの治療院でした。
決め手は いつも患者さんがたくさんいるという事でした。
実際に通院してみると針治療だけではなく様々な治療をしていただいてます。
通院してまもなく3ヶ月になりますが 足のしびれも楽になり少しずつ回復中です。
私の場合 腹圧が入ってなかったらしく入る様になった為かポッコリお腹からも卒業しました。(うれしい誤算)
いつも患者さんが沢山いらっしゃいますが
手際よく治療を回してくれるため 長い時間待たされる事が無いのもありがたいです。
いいです
- 投稿日
整体と楽トレで、一年程通っています。施術は痛いですが… 姿勢も良くなってきて、肩こりからくる頭痛がひどかったのですが、頭痛薬を飲む頻度がずいぶん少なくなりました。
スタッフの方々も気さくな方ばかりで楽しく通っています!
田舎ですが本気の治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,500
今まで色々と整骨整体に通いましたが、かなりガッツリと治療してくれます。鍼治療も初めてでしたが細かい説明もしてくださり安心できました。
不安なことは何でも答えてくれるので安心して任せられます。身体の内部のことまで細かく教えてくれますよ。
腰痛できました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
問診から施術までしっかりと対応していただきました。
雰囲気も良く、来やすい環境です。
最新の器具による施術はとても効果がかありオススメ!
針治療もしましたが、特に恐怖感もなく受けることができました。また、酸素吸引やマッサージもかなり効果はあると思います。
ここの治療法でしっかりと治して行きたいです。
交通事故で痛めて
- 投稿日
整形外科に通っていたが体の痛みは無くならないし、首の可動域が狭く左右に上にと見にくい。諦めていたときに知人の紹介で通い始めました。店内は綺麗で先生やスタッフの対応が親切で優しいです。(笑顔も良いですよ)痛みの原因もわかりやすく説明してくれます。治療は痛いですが体がすごく軽く感じ、首の可動域が良くなってビックリ!早く通えば良かった!って後悔。これからも通うし友達にもすすめています
助かっています。
- 投稿日
交通事故で現在お世話なっています。
知人の紹介で「あそこは良いぞ」と紹介され来ることになったのですが、今までに行ったことのある接骨院とは色んな点で違いました。
院内は新しくて綺麗で、院長が丁寧な問診で症状を確認してくれてから治療が始まりました。
使用している電気治療機も今までに経験した物とは全然違う物で、身体の奥までほぐして貰っている感じです。
治療後は毎回、身体が凄く楽になって帰っています。
これからも宜しくお願いします。
今回は、楽トレを受けさせていた...
- 投稿日
今回は、楽トレを受けさせていただきました。家庭用の低周波と違い、高周波は体の奥深いところを刺激していることが実感できました。すごく気持ちいいです。
腰痛のはり治療は、まともに歩けないような痛みが一気に楽になります。
また、整体により、ひどい肩こりがうそのように楽になりました。
ありがとうございました。
ちゃんと治してくれる
- 投稿日
スタッフの皆さん全員、親切で確実に身体の悪いところを良くしてくれます!通って1ヶ月くらいですが、体が楽になるし、良い状態保ってくれるので、有難いです!朝早くから夜遅くまでやってるので、好きな時間に通い続けます!
とにかく痛い!
- 投稿日
すごく痛いです!
ですが、治療してもらった翌日からは
体が凄く楽になります。
予約が必要無いのありがたいです。
院長はじめスタッフの皆様が
親切丁寧に接してくれるので
初めて接骨院に通われる方などには
オススメだと思います。
神の手
- 投稿日
受付のお姉さんがいつもニコニコして対応してくれててほんわかします。
店内はさっぱりしてて綺麗。
先生の施術は痛くはないとは言えませんが、施術後は本当に可動域が拡がる事が実感出来きて凄く嬉しかったです。
私は腰の痛みと痺れで苦しんでたので飛び込みで行きましたが本当にいい処に出会ったと思ってます。
楽トレで猫背改善
- 投稿日
首の凝りや肩凝りのために頭痛で悩んでいたところ、知人の紹介で通い始めました。
先生もスタッフの方もとても親切で優しいです。
先生に治療して頂くと症状は改善するのですが、原因の猫背が治らなければ、いつまでも同じ事の繰り返し…という事で、猫背改善のために楽トレをしてみました。
筋肉を動かし鍛えるって痛いのかな?と思いましたが、すごく動いてる‼と感じるのですが自分で腹筋する時ような辛さは全くありません。寝たままで体幹が鍛えられるなんて最高です♪
悩み事がすっきり
- 投稿日
治療内容が具体的で身体の骨格や筋肉の構造をきちんと説明して貰えました。酸素、電気の強烈な治療はビックリしましたが、効果は適面に現れている気がします。あと診療時間も遅くまでやってくれるので助かります。チケット制も便利だと思います。
痛いけど…
- 投稿日
効きます。
何が原因だか分からないような症状でもヘタな病院に行くよりすぐ直してくれます。
予約も要らないので通うのも気が楽です。
よく知り合いにも勧めています。
その時はある程度の痛みは覚悟するように念を押しています。
初めての接骨院
- 投稿日
初めてお世話になった接骨院です。
私の身体の状態もあり、院長の手技は受けている最中はかなり痛いですが施術箇所が進んでいくにつれ施術して貰った箇所は血流の良さリンパの流れ、効果を感じます。
また地方では取り扱いが少ないハイボルテージ治療の効果には驚きです。
気になる箇所、症状を相談すると優しく分かりやすい説明のうえハイボルテージを原因箇所にあててくれ痛みを取り除いてくれます。
治療前後での痛みの有無、可動域の違いが実感できます。
コスト的にも良心的だと感じます。
院長はじめ受付・助手の女性スタッフも患者目線で接してくれる、
最新機器と気持ち・技術の手技を併せ持った
接骨院だと思います。
首の痛み
- 投稿日
製造業の仕事をしており、首、肩が凝っているのは自覚していたのですが痛みが出てきたので自宅から近いこちらの病院を訪ねました。自分が思っていた以上に深刻だったようで、我慢し過ぎと言われました。肩のラインが以前より崩れていたのですが通っているうちにきれいになり、首の痛みも改善されてきました。悪化しないように定期的に週1回通っています。
足が痛い
- 投稿日
あしがいたむので、むすめがかよっていたセントラルしんきゅうせっこついんさんに、いってみたら、すごくしんせつなたいおうで、あしのいたみもやわらぎ、きて良かったです。それといろいろなちりょうをしてもらえるのでいいです