口コミ
初回、腰痛が酷くて予約させて頂きました。他にも婦人科系の悩みやアンチエイジング、その時抱えていたストレスについても話を聞いて頂きました。施術しながら、痛みの原因や不調の原因を分かりやすく説明して頂きいろいろ納得。そして60分の施術後、腰の痛みがスッとなくなり、ヒップアップにバストアップ、小顔効果……全ての効果が目に見えてビックリ(゚ロ゚屮)屮まるで魔法にかけられたようでした(笑)
先日は、風邪と花粉症のダブルパンチという絶不調の時にお邪魔して施術して頂きました……帰り道、私を苦しめていた鼻づまりがスッとなくなり、その後も鼻をかむ回数激減……またまたビックリ(*゚∀゚)
何よりも、面白おかしい先生とのお喋りはやめられません(笑)施術中の、涙が出るほど笑えるお喋り……施術後はスゴく気持ちが前向きになるんです♪
疲労とストレスに蝕まれた身体がそれらの不調から解放されます……身体も心も軽~くなるんです♪
私の秘密のパワースポットです!……秘密には出来ませんでしたがσ(^◇^;)
長年あちこちの整体やアロママッサージ、鍼などに通いました。遠くは九州まで。
それでもなかなかパッとしませんでしたが、
こちらの先生は痛みの「原因」に向き合ってくれます。
しかも痛んでる部分だけじゃなくて身体全体の流れ、バランスから治してくれます。
その場しのぎで痛みが和らぐところと違い、根本原因にジワジワくる感じです。
とにかく施術中から身体の変化がわかります。
顔や身体のライン、顔色や目の輝きまで変わります。
これは体感しないと本当にわからない!
ちなみに先生はとっても気さくで、部屋着のまんまでも来られるくらい和やかな雰囲気のお宅です。
2回施術を受けましたが、本当に知ってよかった〜〜と実感してます。
最初が8月中旬で、9月中旬と二回通わせて頂いてます。
来院前、私は以前運動でひざと肩に慢性的な痛みを抱えていたのですが、一回目の施術で痛みがかなり軽くなり、二回目では痛みはほぼなくなり日常でひざ肩を庇う事がほとんどなくなりました。
先生いわくこのか「庇う」というのが身体にとって良くないゆがみが出る為、他の部位にも悪さをするなど、身体の仕組みについての話や今の自分の身体の状態なども説明しながら施術してくれるので信頼感があります。
料金的にもリーズナブルですし、問診の時間は施術に含めない等とても良心です。
あと先生が気さくで実直な方なので、色々砕けた話しにも付き合ってくれます(笑)。
身体の事で悩んでる方は、一度行ってみると良いですよ。
体が痛い原因が分かり、来週も行く事にしました。オバァちゃん先生、肌がキレイで年齢より10歳以上若くみえた!私もそうなりたい!今日は顔をやってもらったけど、来週は体をやってもらいます^_^先生も話しやすい方で、とても満足でした。
初めて整体へ行った素直な感想です。
他のお店との比較ではありませんのでご了承を。
長年猫背に悩まされていたので、
思い切って初の整体に行ってみました。
私にしてみれば長い付き合いの猫背だったんですが、
フレンドリーな店主さん曰くそれくらいお安い御用とのこと。
話を聞いて頂き、すぐさま施術に。
体バキバキされるのかな。
なんて考えているうちにものの数分で終了。
何も痛くありませんでした。
むしろ終わったの!?と思う程でした。
少し興味があったので施術の説明もして頂きましたが、
体を理論的に理解した上での確かな施術というのが伝わりました。
いざ座ってみると腰がピタっと止まるんですね。
だらんと曲がる自分の腰が、魔法でもかかったように曲がらないんです。
まさに驚きでした。
時間も短かったので施術料もとてもお安く・・・1000円!?
逆に長年にも渡る私の猫背はなんだったんでしょう(笑)
とても親切で、アフターサポートとして電話相談ものって下さるようです。
家でできる簡単なストレッチも教えて頂きました。
これまで2回通いましたが、猫背が良くなっている実感があります。
体で何か悩んでいることがあったらまずは相談してみるといいかもしれません。
こんなにリラックスして整体を受けられたのは初めてです。
ひとつひとつ、解りやすく説明してくれて不安はありませんでした。
直ぐに効果が現れるのにもビックリです。
先生はとてもフレンドリーな方で、直ぐにうち解けることができ、聞きたいことも何でも話せて身も心もスッキリできました。
お店への行き方は、オームページの写真つきの案内を見て頂くと凄くわかりやすいです。
これからも通い続けます。
骨盤の広さ、体のだるさや疲れ、顎がない顔にとても悩んでいましたが術後 体がとても軽くなり二重あごも改善されました!正直ここまで効果があるなんて....と驚きを隠せません。美容の悩みもそうですが それ以外の悩みの相談にも乗っていただけてとても嬉しく、気が楽になりました。本当にありがとうございました!これからもおねがいします!
姿勢が悪い&疲れ顔が悩みで全身施術して頂きました。施術中は院長先生の楽しいトークでリラックス〜変に遠慮したりせずにリクエストできました!今は姿勢が良くなって首や肩が楽になりました!あと、顔の血行が良くなって、肌のコンディションも良くなった気がします(^-^)
予想以上に大満足だったので、体調を崩している生後1ヶ月の甥っ子の相談をした所、お忙しいのに対応して下さって、只今回復傾向です!家族共々感謝しております!
日々のストレスと疲れ、どうしようもなく自信の持てない日常何かに頼りたいと、ストレス遮断、脳活性の言葉に惹かれ気になったものの、ほんと?大丈夫?と思いながらもホムペを読ませて貰いました。決め手は、やはり口コミの評価と内容でした。
行って良かった〜
結果がすぐに、分かるって、ほんと、嬉しいです‼2回目3回目と、今後の経過も楽しみ♪
気さくな先生達が、場の雰囲気をも和やかにして下さり、また、メンテナンス受けれるように、明日から頑張ります♪
住宅街の一軒家でした。
普通のお宅なので、最初はここでイイのかな?かと思いましたが(笑)
先生はとても気さくで、話しやすく、施術も納得いくような説明と時間を費やしていただきました。
お客さんを優先に考えているのが伝わり、有意義な時間を過ごせました。
メンテナンスにまた伺いたいと思います。
40代前半で自立神経の乱れから更年期障害の症状が出てきて精神的に参っていたのですが、先生に施術してもらったら、次の日からホットフラッシュが治まりました。あんなに何やっても治らなかったのに、先生何やったんだろう?って不思議でした。気導術がスゴいんです。
先生に話を聞いてもらって精神的にもあれからすご〜く楽になりました。
定期的に通ってもっと元気になりたいです。先生、今後ともよろしくお願いしますね♪
魔法のように効く確かな技術
- 投稿日
他の整体院より質が高いのにリーズナブル!気になるところは、痛みがなくなるまでとことん施術してくれます。心も身体も魔法をかけられたように楽になるので、気導なんて信じない!という方も、騙されたと思ってぜひ一度体験してみて下さい。絶対に後悔しないと思います!
姿勢が悪いことや、受験勉強でのストレスからか、身体全体が痛く、最近では肩こりからくる頭痛に悩まされて、勉強に集中できない程でした。
施術では少しの力でも痛くて騒いでしまったのに、手を当てられて身体が温まると不思議と痛みがやわらぎました。
姿勢が悪いせいか、1回の施術で全て治ったわけではないですが、頭痛がすることはなくなりました!
またお世話になります!
2回利用させていただきました。
完全予約制なので、混み合うようなことはありません。雰囲気はアットホームで施術者さんが気さくな方なので、とても楽しい時間を過ごせます。カウンセリングから始まり、その後施術者さんの温かい手で身体を解してもらいます。驚く程身体が軽くなります。いつの間にかバストは位置が上がり、ウエストはくびれ、ヒップも上がります。身体は温かくなり、デトックス効果も得られ便秘も解消されました。
ストレス遮断もしてくれて、頭の中もリフレッシュ。フェイシャルもオススメで、とても丁寧にマッサージしてもらえます。リンパを流してもらい、頬も上がって顎のラインもすっきり。顔色もよくなるので、素っぴんで帰れました。また絶対行きたいお店です。男性も女性も綺麗になりたい方にはぜひ試してもらいたいお店です。
腰を痛めてしまい、行ってみたら、驚きました。予約した時は120分でお願いしましたが、なんと60分程の施術で、痛みがなくなっただけでなく、身体が柔らかくなりました。腰痛は、筋肉の硬直などからくることが大半だそうで、セルフケアなど色々と教えてもらいました。2月にまた予約してきちゃいました。
肩を怪我して、しばらく固定をしていた為か動きが制限され無理に動かすと痛みがありました。リハビリもやっていましたが思うように進まず、初めてではあったのですが整体を試してみることに…たまたまこちらを見つけ、しかも比較的近かったのでまずは問い合わせてみました。返信も丁寧で、ちょうど数日後が休みだったので予約をして伺いました。
とても気さくな方で、初対面でも全く緊張することもなく状態を話して施術。だいぶ固くなっていた部分もあるので、すっきり以前同様に動かせるというわけにはいきませんが、何回か施術していけばかなり良くなりますよ〜とのお言葉!確かに施術後は朝より動きがスムーズになり、ツッパリ感も和らぎました。まだ1回目なので、次の予約をお願いして来ました。トークも楽しい先生ですし、何より親身になって話を聞いてくれますヨ^^
初めてで不安だったのですが楽しい会話であっという間の時間でした★
隠れた悪い所も見つけて来れました‼︎
何よりストレスが思い出せなくり笑うしかなくなりましたΣ(・o・;) 笑
今まで色んな整体に通いましたがやっと出会えた感じです♡笑
口コミで結構好評でしたので、昨日行ってきました。
基本、立ち仕事なので足腰がつらく最近は腰に刺すような痛みがあり曲げるのもキツかったのですが、施術して頂き驚くほど足腰が楽になりました。
長い時間歩いても疲れない、寝る前のストレッチで腰が痛くない、朝起きた時のアキレス腱の痛みもなくスッキリ起きれました。
先生も大変明るく楽しい方で話すのが楽しく60分コースだったのですがあっという間でした。
機会を見つけてまたお願いしたいと思います
ボディーレボリューションを利用させていただき、10日ほど経ちました。
腕の痛み、首と肩のコリ、腰痛と30代半ばにしてボロボロの自分の身体
利用後、痛みやコリはだいぶ軽減されています。
60分の施術時間では痛みやコリは全部取りきれないとの事で、次の予約をして来ました。
施術前に症状を聞いて頂いてからの施術で、施術中もどの様な体勢で痛むのか、辛い姿勢があったりするのかと親身になってなって聞いてもらえました。
なんとかコノ痛みやコリを取ってあげたい
と思う気持ちが伝わって来ました。
施術後は、身体が軽くなってスッキリした感じでした。
後、仕事が立ち仕事なのですが、足の疲れ、身体の疲労感が少なくなったと思います。
今後も身体のメンテナンスをよろしくお願いいたします。
おすすめです
- 投稿日
- 予算
- ¥4,500
今まで、肩凝りや腰の違和感などで、接骨院やカイロ、指圧などいろいろな施術を受けてきました。
仕事帰りの遅い時間帯もOKで、“気”も取り入れてるのも魅力でこちらにお世話になってみたら…
気導術整体+ストレス遮断+先生の温かく朗らかな人柄等々相まって、施術後は身体がとても軽くなり気分も晴れ晴れとしました!
他院の施術後とは別格のスッキリ感は病みつきです(^^)
人間の持つ“気”のパワーってスゴイかも!
整体ジプシーの方(初めての方も)は試してみる価値ありです。
これからもお世話になります♪