口コミ
オススメ!
- 投稿日
独特の腕の使い方で、素晴らしかった!
気持ちよくて 最後には寝てしまっていました。ホットストーンを使ったマッサージは初めてでしたが、体をあたためることの大切さを実感しました。ハワイに入ったことありませんがまるで いったような気分になりました。

- 返信日
ゲスト様
ありがたいお言葉を下さいまして、ありがとうございます。
ロミロミの特徴の、ひじの下を使った施術が印象的だったのでしょうか、お初めての皆様、ご興味をもたれます^^
ハワイを感じていただき、そして身体も心も温まってくださったようで大変嬉しいです。
またのご来店、心よりお待ちしております^^
私はいつも全身コースをお願いしています。
店内は個室でハワイアンのBGMが流れ、ライトアップも優しく、ゆったりとした時間を体感出来ます♪
施術前のフットバス後の軽いマッサージは心地よくほぐれます♪
その時のカウンセリングも丁寧で、その時々の症状や心理的な部分から適切なアロマを選んでくれます!
適切なアドバイスも貰えたり♪私には施術+αで、このフットバスの時間も楽しみの1つになっています!
私は浮腫みもあるため、主にアロマはデトックス効果のあるものなのですが、そのアロマで全身マッサージをしていただいて、体が軽くなるのはもちろん、次の日、必ずと言って良いほど不思議と便通も良くなっています!!
施術中はいつも気持ち良くて途中から夢の中…♪
なので、施術した夜は質の良い眠りにつけています。
私は子供が寝てから、旦那に留守番を頼み、いつも夜遅くからしか、リラクゼーションを受けに行くことが出来ないのですか、ルルさんは遅くからの予約も可能なので助かっています♪
これからも末長く心と身体を癒されに行きたいと思っています♪

- 返信日
あっちゃん様
いつも、ご来店ありがとうございます。
フットバス後の刺激もお気に入り頂き本当に嬉しいです♪
ロミロミで内臓のはたらきの変化も実感されているのですね。
またいつでも、お忙しい日々のお疲れを癒しにいらしてくださいね。待ちしております^^
普段、お得な整体を受けてたりしたのですが、揉み返し等もあり、ネットでたまたま見つけたルルさんに、お邪魔してみました。アロマオイルを使い、身体の中から疲れを取り除いてくれる感じで、あまりの心地良さに、全身60分コース+30分したくらいです。なんだか、心も身体も温かくなり、リフレッシュできました!

- 返信日
ユーさん様
先日は再度ご来店いただき、まことにありがとうございました。
体だけではなくて、心も温まりリフレッシュしていただけたこととのことで本当に嬉しいです。
また、なかなか相談できないお悩み等、出来ましたらお気軽においでくださいませ。
心よりお待ちしております。
癒しのハワイアン空間で、ゆったりとした一時を過ごせました。
カウセリングで、気になる症状をお話ししたのですが、ピンポイントな施術で。疲れきって重かった体が、スッキリ軽ーくなりました!!
またお世話になりたいです。

- 返信日
みか様
先日はご来店ありがとうございます♪
ハワイアンの中にいるだけで、とっても癒されますよね^^
施術前にしっかり状態を伝えてくださって、開いた心で施術をお受けくださったので、きっと結果も良かったのだとおもいます。
癒し癒されるロミロミで、またみか様のご来店をお待ちしております。
どこか良いマッサージがないかとネットで検索して見つけたルルさん。
早速、ルルさんのホームページから予約をして行ってきました。
僕が選んだコースはポハクロミスタンダードというオイルマッサージと遠赤外線が出る暖かい石を使ってコリをほぐしていくというものでした。
リズミカルで心地よい刺激と石の暖かさで、肩のコリが徐々にほぐれてきているのが実感でき、翌日の起床時、身体が軽い感じがして効果をより実感できました。
また、ルルさんはセラピストさんとマンツーマンでの対応なので、世間話とかも気軽にできるし、とても愛想が良い人なので、色んな話しも聞いてくれて、肩のコリだけでなく、メンタル面でも癒された感じがします。

- 返信日
POLO様
こんにちは!
先日は、ご来店ありがとうございます♪
ロミロミで身体の不調を解消と、お話で食やメンタルの部分もフォローでき、だいぶ変わってまいりましたよね^^
POLO様のまたのご来店をお待ちしております。
今後もいろいろなお話をお伝えできるよう、勉強を欠かさず精進してまいります!
初めてのロミロミ
- 投稿日
今まで、くすぐったがりと、恥ずかしがり屋の面があって、洋服を脱ぐオイルマッサージは受けたことがありませんでした。
疲れは、サプリメントで補おうとしていましたが、年々どうしても体がぱっとしなくなってきて、個室の優しそうな所に惹かれて、予約しました。
安心して、いつの間にか眠っていて、コースが終わった時には、足が一回り細く、目がぱっちりしていました。
太ったと思っていたのは、むくみで、体が軽くなった事にびっくりでした。
これからは、家でのストレッチと、ロミロミを一緒にやっていきたいです。
気持ちが明るくなりました。
ロミロミが終わった後も、何時間でも、眠れたらいいのになぁと、欲も出てしまいました。

- 返信日
ゲスト様
こんにちは♪お初めての口コミ投稿、ありがとうございます!
初めてのご来店は、ドキドキ、勇気がいることでしょう。
そんななか当サロンをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
施術後の変化、お体だけではなく、心も前向きになられてロミロミの醍醐味をしっかり体感していただけて嬉しいです。
ご自宅でもケアをされて、また手助けがほしくなりましたらいつでもお越しくださいね。
ゲスト様の、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。