口コミ
最近仕事がハードワークでずっと身体が重たく、肩も腰も凝りまくっていました。流石に何かしらしたいと思い調べていたところ、値段も時間もお得なほぐしあさんを見つけました。
施術はしっかり丁寧で、一気に軽くなりました!ここまで変わったのは初めてです!
また近くに行きましたらよらせてもらいますね!!
個室でプライベートな雰囲気でリラックスして施術が受けられるお店です。
オイルマッサージを受けましたがとても気持ちよくて、いつもうとうとしてしまいます。
スタッフの方の対応も丁寧なのでこれからもまた行きたいと思います。
もうとても気持ちよかったです。
夜遅くまでやっているので残業で仕事が長引いたとしてもいけるサロンです。
技術も素晴らしくあまりにも気持ち良すぎて眠ってしまいました。個室なので落ち着いてリラックスできます。
東急東横線反町駅から徒歩1分ぐらいのところにあるアルプスビルにあります。2階に歯医者さんが入ってます。エキテンの評判が素晴らしいので期待して行ったところ、期待通りに気持ちよくしてもらえました。また行きたいと思います。
反町の駅を左手に歩いて1分ほどのとこにあります。ビルの3階です
私もよく利用していてお店ができて5、6年ほどですね
地域の方が多く利用しているといった印象です。
平日に行くとプライベートサロン風の落ち着いた雰囲気で
土日に行くと混み合っていますね。
私は全身のもみほぐしと足つぼのコースを受けています。
お手頃価格で通いやすいです
ドリンクのサービスもあって梅昆布茶はおいしいです
雪が降る横浜。。。マッサージお願いしました
- 投稿日
神奈川県内は本日雪が降っていてマッサージ店はあいていないと思っていましたが
こちらのほぐしあは電話で問い合わせてみたらあいているとのことで早速予約しました。
90分で足つぼともみほぐしのコースをおねがいしました。
連日の寒さと冷え性が重なって肩がハリハリに張っていました。
肩を念入りにもみほぐしてもらったので血流がよくなって体が温まりました。
初めて利用させていただきました!
スタッフのみなさんもウエルカム感満載で迎えてくれました。
技術もとても丁寧でいた気持ちいい感じの力加減でした!
ついつい寝てしまうとこでした
終わった後は気になっていた肩のだるさが消えてました!
その日の夜はぐっすり眠れました!

- 返信日
ご利用ありがとうございました。
背中、肩周りが特に凝ってらしたので重点的にほぐさせていただきました。
またいろいろ楽しいお話もありがとうございます。
ご親切に接していただき感謝いたします。
またのご利用お待ちしております。
立ち仕事で1日が終わると腰が重たくなり痛くなって困っていましたが、こちらでマッサージしてもらうようになってから体のバランスが安定してきました。まずはこの姿勢が自然にできるようにしばらく通って身に付けたいと思います。これにより色々な運動のパフォーマンスも向上できそうです。
腰が痛くてしんどい、肩は上に動かない状況でした。施術してっもらったら、びっくりするくらい体が軽くなりました。自分では気付かなかった不調の原因も指摘してもらい体の根本の改善につなげたいと思います。終わった後はドリンクのサービスもありました。土日は男性のスタッフが多いそうですよ。
年齢とともに身体の代謝が悪くなってきているのか太りやすくなってきました。筋肉の緊張感がすごいので定期的にこちらでマッサージをしてもらっています。揉んでもらうと筋肉がやわらかくなってくるのが自分でも分かります。あと太らないように自宅での簡単なストレッチもしています。夜に行くと混んでいてなかなか予約が取れないので☆は4,5点ですよ~
今年1年の疲れをとりに行ってまいりました。
毎週テニスをしてハムストリングとふくらはぎの疲れ、
仕事はデスクワークで肩こりで言ってみれば全身疲労えす。
指圧ともみほぐしで細部まで行ってくれます。
土日は常連の人たちでにぎわっていて
聞こえてくる話の内容ではリピーターの方がほとんどです。
今年1年の疲れがとれてよかったです。
年末にもう1度行けたら行くかも?
昨日、急な予約の問い合わせをしてしまいましたが快く対応していただきました。
予約の都合で40分のコースでしたが満足しました。
どこをやってほしいのかを確認してもらい今回は肩と背中を重点的に
マッサージしてもらいました。
ほとんどのリラクゼーション店は全身をやって終了ですが
こちらの店はオーダーメイドに施術してくれるのでお気に入りました。
寒い日のある日、ゴルフのプレイ中に右腕、右ひじ、首、肩に変な痛みが走り、こちらで揉んでもらいました。術前は痛くて腕も上げられなかったのが少し回復をみられました。冬になると調子を崩しがちになるので、これから定期的に揉んでもらおうかな
昨年の腰痛をきっかけに通うようになりました。
最初にどこが辛い箇所なのかをヒアリンクしてから施術をしてくれるのはいいと思いました。
着替えも無料で貸してくれてます。
腰の状態は痛めたときに比べるとかなり改善しました。
今は健康な日常を過ごせています。
普段のマッサージと私の自己管理のおかげですね。
常に腰の痛みを気にしながらの感じながらの生活をしていましたが、集中的な施術と月に2回の継続した身体のセルフケアのおかげで、痛みは少しずつですが引いてきました。効果のほどが実感できております。今はアクティブな日々を送っています!
肉体的にも精神的にも、とてもつらい時期にほぐしあに出逢い
私は元気を取り戻しました!
左肩、腕、背中、腰と体の左側半分にだけ痛みと違和感があり
初めは週1でのペースで通っていましたが、日に日に体が楽になり
悩み続けた時期は何だったんだろう?って思うほど効果がでて不思議でした!
今はすっかりよくなり月に1,2回のペースでお世話になっています!!
今年の4月に反町に越してきて近くの中華屋さんの紹介で通い始めました。
仕事が営業で1日中革靴で歩き回るので足に疲労がたまってきます。
ふくらはぎと足裏が硬くなってくる為、足つぼと全身の組み合わせのコースで
月に、2,3回お願いしています。
家の近くにあって仕事の帰りにも寄れるので助かりました
こちらのお店で疲れをいやしていただきました。
横浜出張中に移動時間が長くて腰がきつくなりここでマッサージをお願いしました。
店内はきれいで清潔感があり安心できます。
また従業員さん丁寧ですね
空間全体で癒しを演出されている感じがします。
全身のもみほぐしの施術をお願いしました。
うん、リズム感、強さ加減私の体にばっちりでした。
気持ちのいい施術ありがとうございました。
終わった後もスッキリして仕事がはかどりました。
価格も安いのでこれまた助かる~
また利用しやいお店ですね
連日の猛暑で疲れ切ってしまい夏バテ気味の体はもぬけの殻みたいになってました。
駅前をうろついているとほぐしあの看板がを見つけて日を改めて
エキテンから予約しました。
私には肩こりという概念はなく今回はリラクゼーションとしてです
いつも力んで歯を食いしばって地べたを這いつくばって生きているせいか
体をリラックスさせたい!っていう
切なる思いです
初回だったので少し緊張してたですがマッサージ中は力が抜けてきてフワフワ~と
してきました。リラクセーションはいいなと思い知りました
精神的にも悩んでいたので色んな意味で癒されました