口コミ
こちらの口コミを見てすごく評価が良かったので2、3年気になりながらも勇気が出ず、、なかなか行けませんでした。
ですが美容鍼がアトピー に良いと聞いて思い切って行ってみることにしました。最初は「痛いのかな?」と言うのが1番の心配でそちらを相談すると丁寧に説明して頂き施術前に不安がかなり軽くなりました。
共通の話題でお話して下さり緊張せず受けられています。空調の寒さなどまで気にかけて下さったり至れり尽くせりして下さります。鍼は痛みもほぼ無くお灸なども痛くないです。鍼の感想は二重アゴの辺り「フェイスラインがスッキリしたね!」と言われたのと次の日メイク乗りいいなぁと思ってたら友達に「なんか肌綺麗になった?」と言われました!1番気にしていたので嬉しいです!さらに便秘も解消されてびっくりしました!アトピー を良くしたいのでまた通わせて頂きます。ありがとうございます!
- 返信日
まいまい様
とても嬉しい口コミを書いていただき、本当にありがとうございます。
特に美容鍼は初めてだと
「痛くないかな?」
「怖くないかな?」
と不安になりますよね。
そんな中、勇気を出して癒しの森リアンに来ていただけたこと、本当に嬉しく思います。
実際に受けてみて、痛みもほとんどなく安心して受けていただけて良かったです。
フェイスラインの変化やメイクのり、お友達から「肌綺麗になった?」と言われたこと、私もすごく嬉しいです。
そしてアトピーのお悩みは焦らず、身体の状態も見ながら少しずつ整えていきましょうね。
これからも安心してゆっくり過ごしていただけるよう、空間作りや施術を大切にしていきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
非常に親しみ安い先生で、疲れた身体が軽くなり何度でも行きたくなるお店です。
気になる顔のたるみを改善すべく通っていきたいですね。
店内も清潔で、クタクタの身体が癒されてまた頑張る気持ちになれます。
- 返信日
きなこ様
先日はお越しいただき、ありがとうございました。 口コミもありがとうございます。
体が軽くなって、また頑張れる気持ちになっていただけて良かったです。 お顔も続けていくと変化が出やすいので、これから楽しみにしていてくださいね。
また次回ご予約日、お待ちしています☺️
1年間迷いながら、今年こそ施術を受けてみたく、年始に思い切って連絡してみました。
予約日の調整もスムーズなご提案があり、当日を楽しみにしておりました。
新規ということで、カウンセリングから始まり、不安点や疑問点等もお気軽に遠慮なく言ってくださいねと丁寧に且つ安心感がありました。
穏やかな話し方の先生で、私は話しやすかったです。
丁寧な説明のおかげで、美容鍼も不安なく受けられました。痛みも感じませんし、施術後のフェイスラインが引き締まった感じがありました。鍼灸は副作用が全く無いとのお話しで、美容鍼は是非おすすめです。
アロママッサージは期待通り、他の皆さんのコメントでいうまでもありませんが、温かい柔らかい大きな手は本当です!!
90分全身をくまなくマッサージしてもらい、至福の体験でした。
むくみが取れ、下半身はスッキリしました。
90分は長い?と思っていたのですが、前後面全体マッサージが受けられるので、こちらも合わせておすすめです。
提示されている施術内容、金額も今回受けた内容としては、高すぎることもないと満足しました。
- 返信日
みい様
昨日はお越し頂き、ありがとうございました。
嬉しいお言葉のクチコミ、ありがとうございます!
美容鍼、アロママッサージ気に入って頂き嬉しい限りです。
その後、お肌お体の調子いかがですか
美容鍼デコルテplus+アロママッサージ90分の組み合わせは、当サロンで1番人気の組み合わせで、美容とボディメンテ全てを網羅しています。
またお体や美容で気になることがありましたら、なんでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
美容鍼
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めて顔のみの美容鍼をしました。想像では痛そうなのですが、全然痛くなく、肌も引き締まりむくみも消えました。対応も良かったです!他のメニューにマッサージがあったのでそちらも一緒にして体の改善に臨みたいです。
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました。
美容鍼気に入って頂けて、嬉しい限りです。
その後、お肌の調子いかがですか。
もちろん、全てのメニューとの
組合せは自由にできます。
お体で気になることが
ありましたらお気軽にご相談ください。
またいつでも、ご予約ください。
お待ちしております。
癒しの森リアン
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
Facebookで知って、ずーっと気になっててやっと行けました😉
他のお客さんと会わずに自分1人だけの時間(*´∀`)♪
ゆっくり問診してくれてメニューの組み合わせも説明してくれて、とても優しく分かりやすくて良かったです✨
私は、鍼灸の局所とトータルケアの組み合わせにしました。
トータルケアは、整体とベッドスパ🙌
鍼灸も痛くなくて気持ち良いしトータルケアの整体とベッドスパも最高❤️
普段、頭なんてマッサージしないし…やっぱり人にして貰うのって気持ち良いよね✨
ベッドスパ延長したいぐらい気持ち良かった❗😃
オススメです😉👍
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店頂き
ありがとうございました。
いろいろお褒めのお言葉も
ありがとうございます。
いかがですか。
その後のお体の調子。
気になることがありましたら、
いつでも、ご相談ください。
またいつでも、ご予約ください。
お待ちしております(^^)
初めての整体だったので緊張したけどとても気さくで話しやすくて良かったです✨
肩が重かったけどとても楽になりました(о´∀`о)
次は顔もしてみたいのでまたぜひ利用したいです🎵
ありがとうございました(๑>◡<๑)
- 返信日
ナル様
今日は、お忙しい中ご来店頂き、
ありがとうございました(^^)
肩が軽くなって、よかったです。
美容鍼もいいですよ。
県外からのお客様も多いんですよ。
また、いつでもご予約ください。
お待ちしております(^^)
初めてでも行きやすい
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
首の痛みが酷くて行ってみましたが首の痛みもかなり軽減されました。貸切なので人目も気にしなくていいのが良かったです。室内もとても綺麗で温かい飲み物を出してくれたり過ごしやすい空間でした。
カウンセリングも丁寧でアドバイスなども親切にしてくれました。
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店
ありがとうございました。
いろいろ、お褒めのお言葉
ありがとうございます。
その後、首の調子いかがですか。
当店は、貸切りプライベート空間で
美容~お体の不具合まで
ゆっくりじっくり施術いたします。
またいつでも、
ご予約ください。
お待ちしております。
初めての鍼でした。
- 投稿日
- 利用日
通りの目立つところにあり、通りすがりに気になりつつも……。鍼が未経験な為、施術を決心するまで時間を要しました。
でも、行ってみて良かったです。
身体の症状をしっかり聞いて下さり、鍼について丁寧に説明してくれますし、大丈夫ですよ。楽になりますよ。とお声がけいただき、安心して受けることができました。
ありがとうございます(*^^*)
- 返信日
ゲスト様
今日は、お忙しい中ご来店頂き、ありがとうございました(^^)
いかがでしたか、はじめての鍼灸。
癒しの森リアンは、
貸切りで、お一人お一人
ゆっくりして頂いております。
お体で気になることが
ございましたら、いつでも、
ご相談ください。
次回、お会いできるのを
楽しみに
お待ちしております(^^)
こちらで整体を受けました。
ここは愛媛県新居浜市にあるお店
周辺で仕事だったのですがあまりにも調子が悪くて
こちらで施術を受けることにしました。
店頭からは中が見えるので安心します。
店内も清潔感があり、雰囲気好きです。
これは結構大事なんですよね
従業員さんも感じがいいですね
肝心な施術ですが心地の良いもので
からだもスッキリですね
また行きたいお店ですね
- 返信日
仕事したいマン様
先日は、ご来店ありがとうございました。
いろいろお褒めのお言葉、嬉しい限りです。
その後、お体の調子いかがですか。
気になることがありましたら、
いつでもご相談ください。
またのご予約、
お待ちしております。
初めての美容鍼
- 投稿日
- 利用日
美容鍼に興味があり初めて挑戦しました。
少し緊張もしたけれど1対1の空間でとても落ち着き、沢山お話してくれて教えてくれたので安心して受けることができました。
顔のパーツがハッキリして翌々日が特に肌の調子が良くて気分も高まりました。
また定期的に通いたいと思います!
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました。
当店の美容鍼、いかがでしたか。
その後のお肌の調子、いかがですか。
当店は、美容はもちろん、
お体の不具合もトータルで施術しております。
お体、美容で気になることがありましたら、
いつでもご相談ください。
また次回、お会いできるのを楽しみに
ご予約お待ちしております。
今回で2回目の来店ですが、1回目の顔と背中の美容鍼は鍼自体初めてで緊張しましたが、施術後はとてもスッキリしました。あと、左股関節が階段のたびに激痛でしたが、羽生結弦君も貼ってるというピップエレキバンのような鍼付シールを左側股関節に貼ってもらってから、翌日から股関節が痛くなくてビックリ。今回は、両方貼ってもらいました。明日の会社の階段が楽しみです。あと、右腕の関節が痛くて重いフライパンを片手で持つと痛かったのですが、鍼と気持ちいいお灸で楽になりました。
今回初めて整体をしていただきましたが、力加減が最高で血行がよくなってやみつきになりそうな感じです。
優しいオーナーさんで、とても丁寧で腕は抜群です。ありがとうございました。^_^
- 返信日
Fox様
いつも、ありがとうございます。
いろいろ、褒めて頂き光栄です。
その後、お体の調子いかがですか。
お体、美容で気になることがありましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。
また次回のご予約日、
お会いできるのを楽しみにしております(^^)
体が楽になりました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
鍼灸でとても体が楽になりました。初めての鍼灸で緊張していましたが、痛みはありませんでした。美容鍼も効果がすぐに現れてびっくりました!
貸切の状態のお店でリラックスして施術して頂いた点も高評価です。
また利用させて頂きたいです。
- 返信日
ゲスト様
昨日は、ご来店ありがとうございました。
いろいろお褒めのお言葉、
美容鍼も気に入ってい頂き、嬉しい限りです。
いかがですか、その後のお体、お肌の調子。
また、何でも気になることがありましたら、
ご相談ください。
また、いつでもご予約ください。
お待ちしております。
首と肩こりがつらくて、鍼灸と整体をお願いしました。
店内は、口コミ通りのおしゃれな癒しの空間で、交通量の多い交差点脇にあるのを忘れてしまいます。施術もとても丁寧で、久しぶりに体が軽くなりました。
また定期的に通います。
- 返信日
ゲスト様
今日は、ご来店ありがとうございました。
いろいろ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
その後、お体の調子いかがですか。
癒しの森リアンは、貸切り状態で
お一人お一人お客様と向き合い施術しております。
お体で気になることがありましたら、
何でもご相談ください。
また、次回
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
癒されました
- 投稿日
- 利用日
初めての美容鍼でしたが、丁寧に説明して頂き、安心して受けることができました。
アロマの香りの店内に癒され、効果も実感できて大満足です。
これからも定期的にお願いしようと思います。他のメニューも試してみたいです。
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました。
気に入って頂けて、嬉しい限りです。
その後のお肌の調子、いかがでしょうか。
癒しの森リアンは、全てのメニューの組み合わせ自由です。
お体、美容で気になることがありましたら、
いつでもご相談ください。
また、次回
お会いできるのを楽しみにしております。
美容鍼
- 投稿日
11号線を通るたび気になっていた[癒しの森リアン]
美容鍼をしてみたいなと思っていた事もあり、思い切って電話してみました。
電話応対も良くスムーズに日取りも決まりました。
色んな不安を抱えながら行きましたが、カウンセリングや施術をしている時も気持ちに寄り添った言葉をかけて頂き、安心して施術して頂きました。
腕も抜群!!
次の予約もして帰りました。
また、お願いします。
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
いろいろ、お褒めの言葉ありがとうございます!
その後のお肌の調子、いかがですか。
癒しの森リアンは、今回受けて頂いた美容はもちろん、
お体の不調も含め、全身トータルで施術致します。
もちろん、貸切りプライベート空間で。
お体で気になることがございましたら、
いつでもご相談ください。
また次回、お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
ゆったりと癒しの時間に
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥9,000
美容鍼とトータルケアとしてもらいました。
顔に鍼を!ビックリでしたが、前から興味があったのでチャレンジしました。
翌朝は確かに潤ってました。
贅沢な時間でしたが、疲れていたので気持ちよかったです。
もう少しだけリーズナブルなお値段ならなぁーと。でも施術は確かでした。
- 返信日
ゲスト様
先日は、お忙しい中ご来店頂きまして、
ありがとうございました。
その後、お肌、お体の調子いかがですか。
美容鍼は当店の人気施術で、
県外からのお客様も多いんですよ。
お体で気になることがありましたら、
またお気軽にご相談ください。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
とてもよかった!
- 投稿日
短時間の施術のみでしたがとても体が楽になりました。美容鍼や鍼灸もしてみたいと思います。
おしゃれな空間で女性も居心地がよくリラックスして施術を受けられると思います。
鍼灸師さんもとても話しやすく高評価です
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました。
その後、お体の調子いかがですか。
いろいろお褒めのお言葉
ありがとうございます。
当店は、美容~お体の様々な不具合まで対応し、
お店も今までにないオシャレで、
女性が気軽に入れるサロンを目指しております。
また、お体、美容で気になることがありましたら
いつでもご相談ください。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
首肩と肩甲骨の痛みがずっと続いており鍼治療院を探していたところ癒しの森リアンがたまたま出てきてLINE登録しすぐに予約入れました。
LINEで予約できるのはすごく助かります。しかも、返信がすぐに来て驚きました。今までの治療院とは違いお洒落なエステサロンのような感じでアロマの香りにも癒されました。
施術をする前にも鍼の説明や実物を見せてくれたり触らせてもらって初めての方でも安心して受けることができます。動作ひとつひとつに声かけして下さってとても丁寧で気の利く先生です。お話すると先生の人柄の良さがわかります。こんなにたくさんの良い口コミがある治療院をみたことがなかったのですぐに自分も、行ってみたくなりました。
やはり口コミ通りの所でした。
鍼も全く痛くなく整体も口コミ通りの大きな手でマッサージしてもらいとても気持ちが良かったです。終わったあとは肩が軽くなりました。
アフタードリンクとチョコレートまで用意していただきました。抹茶ミルクにしましたがとても美味しかったです!女性のためにあぶらとり紙やブラシ
寝癖直しスプレーなど準備してあるので嬉しいですね。
また是非お願いしたいと思います。
美容鍼も興味があるのでまたやってみたいです。
近くに良い鍼の治療院があって良かったです。
ありがとうございました。
- 返信日
いーとーまきまき様
先日は、ご来店ありがとうございました。
お褒めのお言葉、嬉しい限りです!
ありがとうございます。
気に入って頂けて、よかったです。
その後、お体の調子はいかがですか
美容鍼も人気施術で、
お顔と一緒に鍼灸でお体の調整も致します。
お体で気になることがありましたら、
いつでもご相談ください。
LINEでのご予約は、営業時間外・定休日でも
24時間受付中です。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
美容鍼初体験!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
美容鍼初体験‼︎
初めてだったので4,000円コースを選択しました。刺した時はチクっと痛みがありましたが直ぐに痛みはなくなって鍼が刺さっている感覚はほぼなかったです‼︎これから顔が変化していくのが楽しみです♪
- 返信日
ゲスト様
先日は、お忙しい中
ご来店頂き、ありがとうございました。
美容鍼、気に入って頂けて
嬉しい限りです。
その後、お肌の調子いかがですか。
益々、美人になりますね。
またいつでもご予約ください。
お会いできるのを
楽しみにしております。
貸切空間で、痛みのないトータルビューティケア
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
美容鍼、鍼を初めて体験しました。
最初にていねいな説明をしていただけるので不安なく、鍼も痛くなくて驚き!本当に、蚊が止まった程度です。
なんとなく痛そう…という鍼への先入観が払拭されました。
お化粧をしたまま受けられるのもありがたいです。
また美容鍼は顔だけでなく、まずは全身の調整から美容をサポートしてくださるのが素晴らしい。
顔の前に、背中や腰に鍼をして、お灸が中に入った温かいマッサージ棒のようなもので全身を温めてくれます。
自分以外には誰もいない貸切空間で施術を受けられるため、心からリラックスできます。
鍼を打ったあとは寝たまましばらく置くのですが、思わずうとうと…。
設備も清潔でエステサロンのよう。
施術のあとはお化粧直しができるドレッサーを出してくださり、ドリンクサービスもあって至れり尽くせりです。
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました。
いろいろお褒めの言葉、ありがとうございます!
気に入って頂けて、嬉しい限りです。
今までにない、どこにもない鍼灸サロンを目指しております。
その後の、お肌、お体の調子いかがですか。
またお体で気になることがありましたら、
いつでも、ご相談ください。
また次回、
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
有難うございました‼︎
- 投稿日
インターネットで検索して予約させて頂きました。予約もLINEで出来て便利でした。
勧めて頂いたので、初めて鍼灸を体験させて頂きましたが、きちんと一から説明して下さって、わかりやすかったですし安心してお任せ出来ました。
またお願いしたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました。
その後、お体の調子いかがですか。
お体、美容のことで気になることが
ありましたら、何でもお気軽にご相談くださいね。
LINEでのご予約は24時間OKです。
深夜に頂いた分は、翌朝ご連絡致します。
また、お会いできるのを楽しみに
待ちしております。
高い技術とすてきな空間
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
女性のお客様が9割というのも納得。すてきなインテリアと、気のきいたホスピタリティーのお店。居心地がとても良かったです。他のお客様と同じ空間で重ならないのも、リラックスできると感じました。技術も確かで、見立てや施術もしっかりしてて、さすが有資格者の方だと感じました。鍼も整体もバランスよくやってくださり、施術後とても体が楽になりました。アロマや美容鍼など、メニューも色々あるとのことで、また他のメニューも試してみたいです。
- 返信日
ゲスト様
先日は、お忙しい中ご来店頂き、
ありがとうございました。
いろいろお褒めのお言葉も頂き、光栄です。
その後、お体の調子いかがでしょうか。
当店は、技術はもちろん全てにおいて
どこにもないリラックスできるお店を
目指しております。
お体のことで、気になることがありましたら
いつでもご相談ください。
また次回、お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
先ずは体験してみるべき
- 投稿日
針=痛い 、お灸=火傷
そんな先入観で、ハードルが高い鍼灸でしたが、勝手に自分でハードルを上げていたことに気付きました
不安が無いように丁寧な説明とカウンセリングからの施術で、なんでもっと早くやっときゃ良かった なんて思った次第です
迷っている方は、是非体験してみるべきだと思いますよ
- 返信日
ゲスト様
先日は、ありがとうございました。
その後、体調、お肌の調子いかがですか。
鍼灸、気に入って頂けてうれしい限りです。
癒しの森リアンは、トータルにケア致します。
お体で気になることが、ございましたら
いつでもご相談ください。
また次回、
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。