口コミ
デコルテ・バストアップ美容鍼をしていただき、二重顎と指摘されることが多かった顔がスッキリしました。知らないうちに浮腫んでいたんですね。
胸の位置も上がっていて、びっくりしました。効果について半信半疑でしたが、実体験することができ、受けてみて良かったと思います。
当日、生理になってしまって、体調があまり良くなかったのですが、お腹温めるグッズを提供してくださったり、寒がりなので冷房の温度も確認してくださって、ありがたかったです。
鍼をしてもらうのは初めてで、緊張していましたが、無理強いされることはなく、色々気遣ってもらって、安心して過ごせました。
ありがとうございました。
- 返信日
TT様
昨日はお越し頂き、ありがとうございました。
いろいろ嬉しいお言葉、ありがとうございます。
その後、お肌お体の調子いかがですか。
癒しの森リアンは、女性のためのサロンとして
美からお体のことまでトータルでケアしております。
気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
顔のたるみが気になっていたときにインスタで見つけてすぐに予約を入れました。
美容鍼は初めてでしたが丁寧なカウンセリングや施術中もいろいろ楽しくお話しできてリラックスできました。
施術後顔のラインやデコルテのはりが明らかに変わっていることに驚きました!
とても居心地の良い空間で良かったです。今後もお世話になろうと思います。
- 返信日
m様
先日は、お越し頂きありがとうございました。
いろいろ、お褒めのお言葉ありがとうございます!
その後、お肌の調子いかがですか
まだ1回目。
これから、もっともっと美肌に小顔になりますよ。
また次回のご予約日。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
1年間迷いながら、今年こそ施術を受けてみたく、年始に思い切って連絡してみました。
予約日の調整もスムーズなご提案があり、当日を楽しみにしておりました。
新規ということで、カウンセリングから始まり、不安点や疑問点等もお気軽に遠慮なく言ってくださいねと丁寧に且つ安心感がありました。
穏やかな話し方の先生で、私は話しやすかったです。
丁寧な説明のおかげで、美容鍼も不安なく受けられました。痛みも感じませんし、施術後のフェイスラインが引き締まった感じがありました。鍼灸は副作用が全く無いとのお話しで、美容鍼は是非おすすめです。
アロママッサージは期待通り、他の皆さんのコメントでいうまでもありませんが、温かい柔らかい大きな手は本当です!!
90分全身をくまなくマッサージしてもらい、至福の体験でした。
むくみが取れ、下半身はスッキリしました。
90分は長い?と思っていたのですが、前後面全体マッサージが受けられるので、こちらも合わせておすすめです。
提示されている施術内容、金額も今回受けた内容としては、高すぎることもないと満足しました。
- 返信日
みい様
昨日はお越し頂き、ありがとうございました。
嬉しいお言葉のクチコミ、ありがとうございます!
美容鍼、アロママッサージ気に入って頂き嬉しい限りです。
その後、お肌お体の調子いかがですか
美容鍼デコルテplus+アロママッサージ90分の組み合わせは、当サロンで1番人気の組み合わせで、美容とボディメンテ全てを網羅しています。
またお体や美容で気になることがありましたら、なんでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
癒されています。
- 投稿日
初めての時は、うっかり見過ごしそうな場所にあります。
お店は、ゆったりとした空間です。予約をすれば他のお客さんとのブッキングもなくスムーズに治療を受けられます。
個別にゆっくりと体調を確認してくれてお勧めの治療を提案してくれます。
料金も平均的だと思います。
- 返信日
ゲスト様
いつもありがとうございます!
その後、お体の調子いかがですか。
癒しの森リアンは、各種疾患からアンチエイジングまで
対応しており、予約制になっておりますので、
ゆっくり施術を受けて頂けるかと思います。
お体の事で気になる事があれば、
いつでもご相談ください。
またのご予約、お待ちしております。
身体のメンテナンスは此処にお任せ
- 投稿日
この店の先生は良く身体の事を勉強されていますので腰痛や肩こり以外でも体調が優れない時は此処に駆け込むようにしています。
今は50肩で施術を受けていますが、鍼灸と整体の組み合わせで復調傾向です妻は冠婚葬祭等で人前に出る機会がある時は美容鍼(顔への鍼)を施術してもらってます。個人差はあるらしいのですが、翌日の妻のフェイスラインは私目にも明らかに引き締まっています。様々なメニューの組み合わせで体調回復のお手伝いをしてくれますので、問診の際は忌憚なく相談してください。人柄の良い先生です。
- 返信日
ゲスト様
いつもありがとうございます!
肩の調子はいかがですか。
またお体の事で、気になる事がありましたら
いつでもご相談ください。
またいつでも奥様と一緒にお越しください。
お待ちしております。
スッキリ!
- 投稿日
美容鍼、整体、フットマッサージをしてもらいました。
美容鍼後、特に次の日は顔の柔らかさといい目の浮腫みが全然違います(^▽^)
今まで色々な浮腫みとりのアイテムやマッサージを試してきましたが、鍼に勝るものはないと思います(笑)
またお願いしますm(._.)m
- 返信日
ゲスト様
先日は、ご来店ありがとうございました!
美容鍼の効果、感じて頂けてよかったです。
益々、美人になりますね(^^)
美容鍼は、お薬・クリーム類を一切使わず、
効果が出せますので、今、注目されております。
美容鍼+整体+ヘッドマッサージもおススメです。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
痛くない熱くない鍼灸治療です(^^)
- 投稿日
毎日の立ち仕事、趣味の山歩きの体のメンテナンスに月いちのペースで鍼灸治療+整体をしてもらっています。
落ち着いた清潔な店内、冬はトイレに足元ヒーターを置くなどして女性が安心して行けるような心遣いをしてくれています。
治療のはりは細く繊細なはりを使用している為、私はいたみはほとんど気になりません。
鍼の後にお灸をしてくれます。
気になってる患部のツボを的確に治療してくれるため、その日に効果が出てる気がします。
治療メニューについても、こちらの予算の希望を聞いてくれその日の体調にあったメニューを提案してくれます。
だから、ムリなく月いちで通えるのです。
- 返信日
ゲスト様
いつも、ありがとうございます。
またお店の方もお褒め頂き、ありがとうございます。
お体の調子の方、いかがですか。
鍼灸は急性の疾患も有効ですが、『予防医学』ともいわれ
ゲスト様のように定期的に受けることにより、
免疫力がアップし、いつまでも若いお体を維持することができます。
趣味の山歩きも、これからもずっと続けてほしいと思っております。
お体のメンテはお任せください。
またのご予約お待ちしております。
整体していただきました。
大きな手で満遍なく隅々までもみほぐしていただき、背中のこわばりもすっかり取れました。ほどよい照明でリラックスした中、タオルやフェイスガードなども清潔感があり今まで行ったどこよりも安心感がありました♪テディベアのような先生、どうもありがとうございました。
- 返信日
ヨンヨン様
先日は、ご来店ありがとうございました!
こんにちは!テディベアのような先生です(^^)/
その後、お体の調子はいかがですか。
お店もお褒め頂き、ありがとうございます。
短い時間でも、定期的に来られると
より効果的で楽になりますよ。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
美容鍼でスッキリ(o^O^o)
- 投稿日
美容鍼をしていただきました❗
顔がスッキリしました(^o^)
鍼の前の顔のマッサージも気持ちよかったです。
次回はヘッドマッサージとか整体をしに行きたいと思ってます!
お店はとても清潔感があり素敵な空間で、とても癒されます♪
- 返信日
ttomo様
先日は、ありがとうございました!
お肌の調子は、いかがですか?(^^)
美容鍼はお薬を一切使わないので、お肌に優しいのですが、
様々な効果もありご好評を頂いております。
美容鍼+トータルケア60分(整体+ヘッドマッサージ+足裏マッサージ)を
組み合わせる方も多いんですよ。
またいつでもご予約ください(^^)
お待ちしております。
いつもありがとうございます⭐
- 投稿日
衛生面や技術は申し分ないです♪
ぎっくり腰も大分よくなりました★
後、店長さんがすごく話しやすくて、また通いたいと思わせてくれる所です(^^)しっかりと勉強されているので、体のことも詳しいです。色々な体の不調に対応して頂けると思います。
おすすめです!!
- 返信日
ゲスト様、こちらこそ、いつもありがとうございます!
ぎっくり腰の方も治って良かったです(^^)
また、私もこともお褒め頂きありがとうございます。
ぎっくり腰のような辛い疾患がある時はもちろんですが、
何も不具合なくても定期的にメンテナンスで、鍼灸・整体を受けることにより
予防になり快適に日常を送れるようになりますよ。
お体で気になる事があれば、いつでもご相談ください。
またいつでもお越しください。
お待ちしております。
癒しの森リアン行ってきました(^O^)肩こりが辛かったので整体してもらったのですが先生の大きい手でほぐしてもらうと気持ち良く夢の中へ(^w^)体も軽くなりスッキリしました♪店内も清潔感があり整体するならイチオシのお店です(^_^)v
- 返信日
セイ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
その後、肩の調子はいかがでしょうか
手の事もお褒め頂き、ありがとうございます。
途中で気持ちよくなり、眠る方が多いんですよ。
当店は、専門知識をもった私が一人一人時間をかけ
しっかり施術しております。
お体の事で、気になることがあれば
いつでもご相談ください。
また、いつでもご予約ください。
お待ちしております。
ナチュラルで清潔感のある店内で
それだけでも癒されます。
月に1度、美容鍼をしてもらってますが肌のはりも良くなるし、
小顔効果も得られてとても満足しています。
女性一人でも行きやすい
雰囲気です。
毎回丁寧に対応していただけるのにも感謝です。
- 返信日
tacaco様
いつもありがとうございます!
お肌の調子は、いかがですか
またお店もお褒めいただき、ありがとうございます。
癒しの森リアンは、今までに見ない
サロン(治療院)を目指しております。
また、いつでもご予約ください
お待ちしております。
落ち着いた雰囲気の店で、リラクッスした中
で整体、針灸、ヘッドスパしてもらいます。凄く気持ち良い〜(о´∀`о)
ヘッドスパに使うアロマも香りが良いです。
定期的に腰痛に悩まされてますが、「癒しの森リアン」に行くようになってから善くなりました。
- 返信日
さっちゃん様
いつもありがとうございます!
腰の調子はいかがですか
腰も楽になって良かったです。
ヘッドスパも他のメニューと組み合わせる方も多く
好評です。
気に言って頂けて嬉しいです。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
整体
- 投稿日
休日営業がgood💞さらに、鍼灸があるので、大変助かります。時間もセレクト出来て良いです。部屋も綺麗で衛生面もバッチリ✨ただ、保健適用がないので頻繁には無理ですね💦💦最近ポイントカードが出来たので、コツコツ貯めます🎵🎵
- 返信日
こんにちは。いつもありがとうございます!
調子いかがですか。
癒しの森リアンは、今までにない女性が一人でも気軽に入れる
サロン・治療院を目指しております。
お体の事、なんでもご相談ください。
またのご予約お待ちしております。
時々美容鍼をしてもらっていますが肌のハリが良くなってクスミも減ってアンチエイジング効果抜群です!
癒しの森リアンさんは、癒しの森という名にふさわしく、エステサロンのような洗練された素敵なお店。
置いてある小物も可愛いし、BGMや香り、施術後のお茶など、五感の全てが癒されます。
先生は国家資格を持つ鍼灸師さんなのでいつも安心してお任せしています。
イケメンではないので(先生ごめんなさい)変に緊張もしないし、気軽に話ができて健康に関するアドバイスをくれたり優しい先生です。
(すごく大きな先生なので初めての方はビックリされるかも?)
色んなメニューの中から体調やおサイフ具合に合わせてケアしてくれるのも有り難いです^^
大きな優しさに包まれ癒されたい方は
ぜひ《癒しの森リアン》へどうぞ♪
- 返信日
miyabi様
いつもありがとうございます。
お肌の調子、いかがですか
お店もお褒めいただき光栄です。
ありがとうございます。
当店は、女性一人でも気軽に入れて、
美容〜各種疾患まで、何でも相談できる
お店を目指しております。
またいつでもご予約ください。
お待ちしております。
定期的に美容鍼に通ってます
おかげで肌にハリがでてリフトアップできました
あと肩こりがひどいので美容鍼のついでに整体してもらってます
ここのヘッドマッサージがとにかく最高で友人にも勧めました
お気に入りのお店です!
- 返信日
かりん様
いつもありがとうございます。
お肌、お身体の調子いかがですか。
美容鍼、ヘッドマッサージ、整体の
組み合わせいいですね!
益々、美人に(^^♪
またのご予約、お待ちしております。
お店の雰囲気が良い。
施術ももちろん、私の頑固な全身のこりを毎回スッキリするまでほぐしてもらって。足裏の時のラベンダーの香りも癒されます。
施術後のお茶が、全身で美味しい。。って思うくらい染み渡ります。耳つぼジュエリーも、色んな大きさ。色があって迷ってます。
鍼灸師なんで、耳つぼも安心してお願いできます。
いつも全身が癒され帰ってます。
- 返信日
にこmamさん、ありがとうございます!
そう言って頂けると、嬉しいです。
またいつでも来てください。
お待ちしております。
体がかるくなりました
- 投稿日
友人に教えてもらって行きました。言われたとうり、大きい手でマッサージしてもらって本当に体が軽くなりました。途中思わず寝てしまうぐらい気持ちよかったです。少し遠いので毎週行くのは無理ですが、また時間を作って行きたいと思います。
- 返信日
金太郎様、
そう言って頂けて、光栄です。
ぜひまた、ご来店ください!