整体
いずみ中央駅から徒歩1分(74m)
初めての利用です。お店に入った瞬間は少し不安でしたが、とても気持ちのよい接客と、丁寧な技術で大変満足しました。また、時間もオーバーするくらいしっかり全身ほぐしてくれて、顔や頭までほぐしてくれたのが嬉しかったです。定期的に利用させていただきたいと思います!
先日の大雪の中歩いて通勤したせいで、ふくらはぎが筋肉痛で辛くって。 元々肩や腰もこっていて座骨神経痛の気もあり整骨院に通っていたのですが、知人の紹介でこちらの整体院に伺いました。 なんでも、開業して2年程だそうですが、口コミで紹介された人が栃木や茨城などの神奈川県外からも通って来るそうです。 今までは、保険の効く整骨院ばかり行っていたので、こういう整体院は初めて行きました。 中国気功整体だそうで、先生も中国の方で、柔らかい印象の優しげな女性の先生です。 マンションの1室でやっておられるので、初見では入りにくいかも知れませんが、先生1人の完全予約制ですので、他の人を気にせずにゆっくり丁寧に施術して頂けます。 自分は初めてなので、初診40分2800円のコースにしました。 今までの整骨院では、20分電気を掛けて20分マッサージっていう感じでしたが、こちらでは機械は使わず、全て手作業でじっくりと施術して頂けます。 腰〜足〜首肩〜と全身を隈無く揉んでもらいましたが、整骨院とは揉む箇所や揉み方が違う事もあり、新鮮で気持ちよかったです。 そして何より特徴的だと思ったのが、漢方を使ったオイルマッサージと蒸しタオル! 揉んでもらってる時点で温かくなってくるのですが、更に蒸しタオルで包んで温めます。 これが気持ち良い!じわ〜っと体の深部に届いて来る感じです。 施術の結果 肩の凝りは、パソコン仕事等で目を使う事で首から肩に凝りが来るそうで、頭のツボも押してもらい、ハッキリ見えるようになった気がします。 腰はやはり座骨神経痛だそうですが、幸いまだ軽いそうなので、十分治るとの事で安心しました。 お陰様で、ふくらはぎの筋肉痛も無くなり、腰も軽くなりました。 保険の効く整骨院に比べれば高いのは事実ですが、そのお値段分の価値は十分あると感じました。 どこかを痛めたときはもちろん、自覚症状が無くとも体には知らず知らずのうちに疲労が溜まっているものです。 体調の悪い時や精神的に疲れちゃった時等でも、ちょっと自分へのご褒美として行くのも良いかも知れませんね。 良いリフレッシュになると思います、オススメです!!
清潔感のある
★駐車場5台★肩こり・腰痛・交通事故治療を得意としています!
女性の悩みに強いサロン
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。