オキナワケンソウゴウウンドウコウエンタイイクカン
スポーツ施設
儀保駅から14.2km
定期的に利用しています。トレーニング施設、プール、体育館、陸上競技場、レクレーションドームが併設されています。駐車場も大きいので利用しやすくなっています。 ウォーキング、ジョギングコースも5キロ、10キロと分かりやすく表示されています。 自然豊かな公園でウォーキングするのは清々しくなります。
沖縄市にある沖縄県総合運動公園体育館。 一般利用したわけではなく、おきなわマラソンを走った際にこちらが荷物置き場だった訳です。 門構えの感じなんか沖縄の風情があって雰囲気があります。 今回は利用しませんでしたが、トレーニング施設で140円、シャワーで100円とリーズナブルに利用できるのは有り難いですね。 駐車場も豊富にあって利用しやすいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。