口コミ
首や肩こりからくる頭痛と吐き気、めまいで来院しました。最初の施術で首肩はだいぶ楽になりましたが、腰の痛みが続いたため通い続けています。通う度に症状が良くなるので、またお世話になりたいと思います。
- 返信日
もりなが様コメントありがとうございます!
首や肩こりからくる頭痛・吐き気・めまいは本当にしんどかったと思います。ですが、初回の施術で少しでも楽になっていただけて安心しました。ただ、腰痛が残ってしまうことも多いので、引き続きしっかり整えながら全体のバランスを良くしていきましょう。通うたびに症状が良くなっていると感じてもらえて私たちスタッフも嬉しいです。また辛い時は無理せず頼ってくださいね。一緒により良い状態を作っていきましょう。
肉離れの痛みが数回治療でとても軽減していきました。
- 返信日
伊藤大貴様コメントありがとうございます!
肉離れの痛みが数回の施術でしっかり軽減してきたとのことで、まずは本当に安心しました。肉離れは初期対応と通院のリズムがとても大切ですが、その点を丁寧に続けていただいたことが回復につながっています。
ただ、筋繊維は完全に治るまでに時間がかかるため、今は無理をすると再発しやすい時期でもあります。引き続き状態をみながら、必要なケアを進めていきますのでご安心ください。
少しでも違和感があれば遠慮なくお知らせくださいね。一緒にしっかり治していきましょう!
通院して倦怠感が緩和しました。
- 返信日
ちゃま1152様コメントありがとうございます!
自律神経の乱れからくる倦怠感が緩和してきて、本当に良かったです。しんどさが続くと気持ちまで落ち込みやすいので、少しでも楽になっている様子が聞けて私たちスタッフも安心しました。
自律神経はゆっくり整えていくことが大切なので、通院を続けてくださっていることが改善につながっていますよ。施術だけでなく、日常で気をつけるポイントもお伝えしながら、さらに調子が安定するようしっかりサポートしていきますね。
無理せず一緒に整えていきましょう。いつでも頼ってください。
手の痛みがありましたが改善しました。
- 返信日
コマ様コメントありがとうございます!
腱鞘炎のつらい手の痛みが改善してきたとのこと、本当に良かったです。手は日常のあらゆる動きに関わるので、痛みがあると不安も大きかったと思います。しっかり改善に向かっているのは、ご自身が無理しすぎず通院・ケアを続けてこられたからですよ。腱鞘炎は再発しやすい部分でもあるので、今後も負担が溜まりにくい動かし方やストレッチなどもお伝えしながら、良い状態をキープできるようサポートしますね。何か気になることがあれば、気軽に聞いてください。
針で刺されたような激痛になり、歩行もできなくなりました。近くに開院したのを見て、すがる思いで治療していただき、2週間が経ち、未だ部分に違和感を残しつつも、こんなにリズミカルに歩けるようになりました!
- 返信日
けんさん様コメントありがとうございます!
膝の激しい痛みで歩くことも難しかった中、当院を頼っていただきありがとうございます。2週間でここまでリズムよく歩けるところまで回復されたのは、本当に大きな前進ですね。まだ少し違和感が残っているとのことですが、これは回復の途中によくある段階ですので、焦らず一緒に整えていきましょう。膝は日常の動きに直結する大切な部分なので、負担のかからない歩き方や姿勢も確認しながら、再発しにくい状態を目指してサポートしていきます。不安なことがあれば、いつでも気軽にお声がけくださいね。
寝違えの治療
- 投稿日
毎回親切に体の状態を説明していただきながら治療をしてくださいました。
少しずつ体の状態が良くなって行くのがわかります。
- 返信日
所沢隠れ家ネイルサロン爪紅屋~tumabeniya~様コメントありがとうございます。
寝違えの症状、本当につらかったと思いますが、状態をしっかり伝えてくださったので、こちらも的確にアプローチできましたよ。毎回の説明も真剣に聞いてくださりありがとうございます。少しずつ良くなってきているのを実感できているのは、治療の効果とご自身の頑張りがしっかり身体に反映されている証拠です。寝違えは無理を重ねると再発しやすいので、今の良い流れを大切にしながら整えていきましょう。これからも身体が楽になるようしっかりサポートしますね。
腰の痛みで通院を始め6回目になりました。姿勢が良くなり痛みが再発することも少なくなりました。
長年の痛みをこれから無くしていければと思います。
- 返信日
kazenoaida様コメントありがとうございます。
腰痛で通院を始めて6回目とのこと、本当にここまでよく頑張って来られましたね。姿勢が整ってきたことで痛みの再発が少なくなっているのは、とても良いサインです。長年積み重なってきた腰痛は、正しい方向にケアを続けていけば確実に変わっていきますので、焦らず一歩ずつやっていきましょう。これからもっと動きやすい身体を目指して、一緒にしっかり整えていければと思います。いつでも相談してくださいね。
仕事で腰を痛め休養するだけでは治らないなと思い普段通りかかって目にしていた秋津整骨院さんに診てもらいました。たった数回の施術で良くなっていってる実感があり感謝しております
- 返信日
なお様コメントありがとうございます!
お仕事で腰を痛めてしまった中、休むだけでは良くならないと感じて来てくださったんですね。たった数回の施術で変化を実感していただけて本当に良かったです。腰痛は放っておくと長引きやすいので、早めにケアを始められたのは大正解でしたよ。お仕事柄どうしても負担が出やすいと思いますが、痛みの原因をしっかり整えていけば再発の予防にもつながります。無理のないペースで続けて、一緒にもっと動きやすい身体を作っていきましょうね。
治療を続けて大分良くなった感じがします。腰の違和感がなくなってきました。
- 返信日
nikq299様コメントありがとうございます。
右腰の腰痛がつらい中で頑張って治療を続けられましたね。違和感が少しずつ取れてきたとのこと、身体がちゃんと良い方向に動き始めている証拠ですよ。腰痛はクセになりやすいので、ここからもう一段階しっかり安定させておくと再発の予防にもつながります。無理のない範囲で続けていただければ、もっと動きやすくなると思いますので、一緒にケアを積み重ねて腰痛をなくしていきましょうね。
通って2ヶ月目です。
先生方が丁寧に対応いただき、身体も少しずつ良くなってきているのを実感しております。
- 返信日
ちょっちょman様コメントありがとうございます。
首の痛み・背中の痛み・腰痛で通い始め、2か月間頑張りましたね!症状が広い範囲に出ていたので大変だったと思いますが、少しずつ良くなってきているのを実感していただけて私たちスタッフも嬉しいです。こうした痛みは無理を重ねると再発しやすいので、今のペースで整えながら根本から安定させていきましょう。これからも不安なく過ごせるように、しっかりサポートしていきますね。
首筋、両肩、背中全体の痛みでした。前のめりの転倒で外傷が2〜3ヶ所で良かったと安心していたところ段々と痛みが広がってきました。5回の施術でスッキリしました。整形外科を選択しなくて本当に助かりました。ありがとうございました。
- 返信日
tokuragondo様コメントありがとうございます。
大きな転倒のあと、首筋や両肩、背中全体まで痛みが広がってきたとのことで、本当に不安も大きかったと思います。そんな中で5回しっかり通ってくださり、症状がスッキリ落ち着いてきたとのご報告を聞けて私たちスタッフも安心しました。外傷だけでなく、その後に出てくる筋肉や関節の負担は見逃されやすい部分ですが、早めにケアできたことが回復につながっています。整形外科と迷われた中で当院を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。これからも身体の調子を保てるようにしっかりサポートしますね。
長年の腰痛持ちですが施術を受けると良くなります。先生方も優しいので、頑張って通いたい時思います。
- 返信日
yun's様コメントありがとうございます。
長年の腰痛、本当にしんどい時期があったと思いますが、その中で当院の施術で少しでも楽になっていただけて嬉しいです。毎回、腰の状態は細かく確認しながら無理のない範囲で整えていくようにしていますので、安心して通っていただければと思います。
先生たちが優しいと言っていただけて、とても励みになります。これからも、不安や気になることがあれば遠慮なくお話しくださいね。腰痛が再発しにくい状態づくりまでしっかりサポートしますので、一緒に無理なく頑張っていきましょう!
初日は杖をついてやっとの思いで、治療してもらいました。その日のうちに痛みが取れて杖を忘れる程改善。
続けて通ううちに、痛みだけではなく、また再発するのでは?と言う不安が無くなり、日常が2週間で戻りました。
今は週2回、予防的に通ってます。
益々、動きやすくなり毎日が楽しめる様になりました。
- 返信日
土田美智子様コメントありがとうございます。
ぎっくり腰で大変つらい中ご来院いただき、本当に頑張られましたね。初日は杖をついて歩くのもやっとの状態でしたが、その日のうちに痛みが和らぎ杖を忘れるほど改善してくれて安心しました。継続して通っていただく中で、痛みだけでなく「また再発するかも…」という不安まで軽くなり、日常生活が約2週間で戻ったのは素晴らしい回復力です。今は週2回予防として通院され、さらに体が動かしやすくなっているとのこと、とても嬉しいです。これからも毎日が楽しめる体づくりを一緒に続けていきましょうね。
腰シンスプ
- 投稿日
とてもいいです♪
- 返信日
小野太陽様コメントありがとうございます!
腰痛とシンスプリントで日常生活にも負担が出ていたと思いますが、「とてもいいです♪」と言っていただけて本当に安心しました。どちらの症状も原因を丁寧に整えていくことで、さらに安定していきますし、再発しにくい状態も作っていけます。治療だけでなく、日常で気をつけるポイントや負担を減らす体の使い方もしっかりお伝えしていきますので、一緒に無理なく改善を進めていきましょうね。これからも全力でサポートします!
とてもよくなりました。
ありがとうございます。
- 返信日
浅様コメントありがとうございます!
首こりからくる頭痛が良くなったとのこと、本当に嬉しいです!つらい頭痛がなくなると、日常生活もぐっと楽になりますよね。首まわりの筋肉や姿勢のバランスが整ってきた証拠です。再発を防ぐためにも、無理のない範囲でメンテナンスを続けていくと安定した状態が保てますよ。こちらこそ、しっかり通ってくださってありがとうございます。これからも快適な状態をキープできるように、一緒に整えていきましょう!
ギックリ腰で通院を始めましたが、続けるうちにスマホ首も改善してきました!
姿勢が良くなってきたなと思います。
- 返信日
Moco S様コメントありがとうございます!
ぎっくり腰の治療から始めて、姿勢の変化まで実感してもらえて本当に嬉しいです!スマホ首のような姿勢のクセは、日常の中で少しずつ整えていくことでしっかり改善していきます。姿勢が良くなると、腰痛や首の疲れの予防にもなりますよ。この調子で無理なく続けていけば、さらに安定した状態をキープできます。今後もいい姿勢を維持できるよう、一緒にサポートしていきますね!
初めは動かすのも辛かったのですが、通い続けて行くたびに良くなっていくのが実感できました。これからも通い続けていきたいです。
- 返信日
かわ様コメントありがとうございます!
首の痛みと腰痛がしんどい中で、しっかり通うことが出来ましたね。動かすのも辛かった状態から少しずつ改善を感じてもらえて、本当によかったです!体は継続して整えていくことで、筋肉や関節のバランスが安定してきます。無理せず通っていけば、さらに動きやすく痛みの出にくい状態に近づいていきますよ。これからも快適に過ごせるよう、しっかりサポートしていきますので、一緒にいい状態をキープしていきましょう!
治療してから腰痛が和らぎ歩くのが楽になりました。体も温まり夜もぐっすり寝られました。
- 返信日
東城雅枝様コメントありがとうございます。
腰の痛みが和らいで歩くのが楽になったとのこと、本当によかったです!脊柱管狭窄症は腰だけでなく足にも負担がかかるので、改善を感じてもらえて嬉しいです。体が温まって夜もしっかり眠れるようになったのは、血流や神経の流れが整ってきた証拠ですね。引き続き無理のないペースで施術を続けていけば、さらに安定した状態を保てると思います。少しずつ日常生活を快適に過ごせるよう、一緒にしっかり整えていきましょう!
背骨、姿勢の矯正をしてくれています。
とても丁寧な接客です。
右肩の痛みがなくなるのを期待したいと思います。
- 返信日
G Yama様コメントありがとうございます。
右肩の痛み、少しずつ良くなってきているようで何よりです!姿勢や背骨のバランスを整えることで、肩への負担も減っていきます。丁寧な対応を感じていただけたようで嬉しいです。肩の痛みは焦らず整えていくことで、しっかり回復していきますので、無理せず続けていきましょう。今後も状態を見ながら、再発しにくい体づくりをサポートしていきます。右肩の痛みがすっきり取れるよう、一緒に頑張っていきましょう!
初めは体を反ることもできないくらいしんどかった身体が可動域が広がって腰の痛みがだいぶ楽になった。おかげで趣味のロードバイクで起きる腰痛が感じづらくなって快適です。
- 返信日
mino Genesis様コメントありがとうございます。
腰痛大変でしたね。最初は体を反らすのも辛かったとのことでしたが、しっかり可動域が広がってきて本当に良かったです。趣味のロードバイクも快適に楽しめるようになったのは嬉しい変化ですね。体の使い方や姿勢が整ってくると、長時間のライドでも負担が少なくなります。この調子でコンディションを維持していきましょう。引き続き、腰に負担がかからない身体づくりをサポートしていきますので、一緒にいい状態をキープしていきましょう!