• 店舗公式

アキツセイコツイン

秋津整骨院

秋津駅から徒歩1分|カウンセリングからアフターケアまで、「とにかく親切♪」と人気の整骨院

4.89
口コミ
344件
写真
55件

口コミ

344

膝と腰痛

5.00
投稿日

治療後、腰が軽くなった感覚があり、慢性的な膝の痛みも発生は治っている様になりました。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

諭様コメントありがとうございます。
治療後に腰が軽くなった感覚を実感していただけて、さらに慢性的に続いていた膝の痛みも落ち着いてきたとのことで本当に良かったです。膝や腰は普段の姿勢や歩き方のクセから負担がかかりやすく、どうしても不調が繰り返しやすい場所です。しっかり通っていただくことで体のバランスが整い、良い状態も長続きしやすくなります。これからも一緒にケアを続けて、もっと快適な体を目指していきましょう!

肩こり

5.00
投稿日
利用日
予算
¥660

肩凝りが酷く姿勢も悪かった為来院しました。段階に分けて治療をしていただいています。回数を追うごとに肩こりや姿勢が改善されて行くの分かりとても満足です。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

とり様コメントありがとうございます。
肩こりや姿勢の悪さでつらい思いをされていたとのことですが、通院を重ねる中で少しずつ改善を感じていただけているようで私たちも嬉しいです。肩こりは普段の姿勢や生活習慣からも影響を受けやすく、放っておくと慢性化しやすい症状です。段階的に治療を進めていくことで体のバランスも整いやすくなり、良い状態が定着しやすくなります。今後もさらに快適な体を目指して、一緒に整えていきましょう!

肩の痛み

5.00
投稿日

肩、腰の痛みが3か月、通ってだいぶ良くなりました!

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

とも様コメントありがとうございます。
肩や腰の痛みが3か月の通院でだいぶ良くなられたとのことで、私たちもとても嬉しく思います。肩や腰の不調は、姿勢のクセや日常のちょっとした習慣から繰り返しやすい症状ですが、定期的に通っていただくことで体のバランスが整い、痛みが軽減してきます。ここまで良い変化を感じていただけたのは、しっかり通っていただいた結果だと思います。今後も再発しないよう一緒にメンテナンスを続け、さらに快適な体を目指していきましょう!

腰首の痛み

5.00
投稿日

ヘルニアのような痛みがあったところを治療していただき、痛みがなくなりました。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

渡邊沙苗様コメントありがとうございます。
腰や首の痛みでお悩みだったとのことですが、ヘルニアのようなつらい症状が施術によって改善し、痛みがなくなって本当に嬉しく思います。
腰椎椎間板ヘルニアのような症状は、日常生活やお仕事にも大きな影響を及ぼしやすいため、痛みが軽減したことはとても前向きな変化です。今後は再発を防ぎ、より快適に過ごしていただけるよう姿勢改善や筋肉バランスの調整も含めてしっかりサポートしていきますね!

猫背、まきがた

5.00
投稿日

腰や背中などの筋肉の負担が減った

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

ひろよこ様コメントありがとうございます。
猫背や巻き肩でお悩みとのことでしたが、施術を続ける中で腰や背中の筋肉への負担が減ってきたと感じていただけたようで、とても嬉しく思います。猫背や巻き肩は見た目の姿勢だけでなく、呼吸のしづらさや首肩のこり、腰痛など全身に影響してしまうことも少なくありません。少しずつでも筋肉の緊張が和らぎ、負担が軽くなっていることは前向きな変化です。今後もさらに姿勢を整え、楽な体づくりができるようしっかりサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!

首の痛み

5.00
投稿日

とても良くなりました
おすすめです!

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

戸田蒼太(そた)様コメントありがとうございます。
首の痛みがとても良くなられたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。首の不調はスマートフォンの使用、姿勢の乱れなどで起こりやすく、そのままにしておくと肩こりや頭痛にまで広がってしまうこともあります。しっかりと施術を重ねることで改善を実感していただけたのは、とても前向きな変化ですね。おすすめいただけたことも大変励みになります。今後も再発を防ぎ、快適な状態を維持できるようサポートしてまいりますので、一緒に整えていきましょう!

アゴの痛み

4.00
投稿日

少しずつ改善しています

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

S様コメントありがとうございます。
アゴの痛みが少しずつ改善してきているとのお声を伺えて、とても嬉しく思います。顎関節の不調は、噛み合わせや姿勢、日常生活でのクセなどが影響しやすく、放っておくと肩こりや頭痛につながることもあります。改善にはある程度の時間が必要ですが、継続して施術を受けていただくことで動きやすさや痛みの軽減をさらに実感できるようになります。今後も症状が安定し、安心して過ごしていただけるよう丁寧にサポートいたしますので、一緒に整えていきましょう!

顎の痛み、腰の痛み

5.00
投稿日

何回か通い続けてみて効果が出てきて痛みもなくなりました。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

高木謙心様コメントありがとうございます。
顎の痛みや腰の痛みでお悩みだったとのことですが、通院を続ける中で効果を実感していただき、痛みがなくなったとのお声を伺えて私たちもとても嬉しく思います。顎関節の不調や腰痛は、姿勢や日常生活のクセが影響して繰り返しやすい症状ですが、しっかりとケアを続けていくことで安定した状態を保つことができます。今後も快適な毎日を過ごしていただけるよう、丁寧にサポートしてまいりますので、ぜひ引き続きご安心ください!

首肩、腰の痛み

5.00
投稿日

何ヶ月か通院してみて以前より症状が改善した気がするので、引き続き通院していきたいです。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

ナツミ様コメントありがとうございます。
首肩や腰痛で通院いただき、何ヶ月か続けていく中で以前より症状が改善してきたと感じていただけたこと、とても嬉しく思います!首肩の痛みや腰痛は姿勢や日常の負担が重なって起こることが多いため、継続的にケアを行うことが改善や再発予防につながります。これからも安心して通っていただけるよう丁寧にサポートしてまいりますので、一緒により良い状態を目指して整えていきましょう!

腰の痛み

5.00
投稿日

腰痛がずっと続いててスポーツにあまり集中することができなかったけど秋津整骨院に通い始めてから今までの腰の痛みが無く、スポーツに集中することができました!先生たちが優しく対応をしてくれるので安心して通うことができます!

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

小林颯様コメントありがとうございます!
長く続いた腰痛で思うようにスポーツに集中できなかったとのこと、本当につらかったと思います。でも通院を続ける中で痛みが取れて、また全力でプレーに集中できるようになったとのお声をいただけて、私たちもとても嬉しいです。腰痛は練習や試合での体の使い方や日常の姿勢からも影響を受けやすいので、これからもメンテナンスを続けながらベストなコンディションを保っていきましょう!スタッフ一同、全力でサポートします!

ランニングや、仕事による腰痛、足の痛み

5.00
投稿日

初め足の裏が痛く、庇っているうちに腰に響いてきました。
整体は以前から通っていたことはあるのですが、引っ越したこともありこちらにお世話になりました。
スタッフの方の説明がわかりやすく、自分の痛みがどこからきているのか、なんとなく把握できるようになりました。
実際に治療を進めていると、腰の痛みが薄れていって、姿勢も心なしかよくなっている気がします。
今後も定期的にメンテナンスで利用させていただこうと思っています。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

スカーレットインク様コメントありがとうございます。
足の裏の痛みをかばっているうちに腰までつらくなるのは、ランニングやお仕事などで体を酷使している方によく見られるケースです。そのような中で当院を選んでいただき、施術を重ねることで腰の痛みが和らぎ、姿勢の変化まで感じていただけたのは本当に良かったです。ランニングや身体を使うお仕事は腰痛や足の痛みにつながりやすいですが、定期的なケアを続けることで予防も可能になります。これからも快適に走ったり仕事に集中できるよう、しっかりサポートしていきますね!

j
j さん

首肩の痛み

5.00
投稿日

首肩の痛みで6回通っていました。
施術後は首の痛みが楽になる感覚があります。
まだ肩まわりはスッキリと治ってはいないので継続して通ってみようと思います。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

j 様コメントありがとうございます。
お悩みの首肩の痛みが楽になって本当に良かったです。
首肩の痛みは、長年の不良姿勢や筋肉の緊張が影響していることが多いので、最初のうちは元の状態に戻りやすいです。継続した施術をすることで改善していきます。肩まわりがスッキリと動かしやすくなるよう、引き続き身体のメンテナンスをしていきましょう。これからも丁寧にサポートしてまいりますので、一緒に整えていきましょうね。

産後の手の痺れと腰痛

5.00
投稿日

産後の手の痺れと腰痛で通ってます。
手の痺れとこわばりは気にならなくなってきました。腰痛も以前よりは良いです。
引き続き通います。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

mn様コメントありがとうございます。
産後の手のしびれ、こわばりが気にならなくなってきていて良かったです。また腰痛も少しずつ改善しているようで安心しました。
産後は身体のバランスが大きく変わる時期なので、今までにない不調が出やすいですが、しっかりケアを続けることで着実にお身体良くなっていきますよ!今後も快適な毎日を過ごせるよう、全力でサポートしていきますね!

腰と肩が痛い

5.00
投稿日

初めての施術後で痛さが取れました
続けて施術を受けて生活の中での体の痛いのがとても改善されました

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

みやも様コメントありがとうございます。
腰痛と肩の痛みが初回の施術で痛みが取れてよかったです。
腰痛や肩の痛みなど、みやも様の症状のように背骨の歪みからくる場合は我慢せず早めのケアが大切です。これからも痛みの出にくい体づくりを一緒に目指していきましょう!皆様が安心して通っていただけるよう、スタッフ一同全力でサポートいたしますね!

腰痛で通ってる

5.00
投稿日

腰痛で通って6回治療して足回りの負担減ってきた。院内はとても明るく活気があります

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

雅規佐々木様コメントありがとうございます!
腰痛や足の痛みの負担が軽くなってきたとのことで、本当に良かったです!
これからも症状がもっと楽になるように、しっかりサポートさせていただきますね。
院内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。またのご来院お待ちしてますね!

腰痛で通ってます。

5.00
投稿日

6回の治療で腰の痛みがとれ、運動も今で通り行うことができるようになりました。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

鈴木様コメントありがとうございます。
お悩みの腰痛が改善されて良かったです!
運動が今まで通りできるのって嬉しいですよね。
筋肉のバランスが崩れた状態で運動すると痛みにつながりやすいので、これからもしっかり背骨をまっすぐにして、負担なく生活も運動もできるようにしていきましょう!

腰痛 肩の痛み

5.00
投稿日

通い出して6回ですが、痛みや使いづらさがなくなりました。院内の雰囲気も明るくて安心します。続けて通っていきたいです。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

らぶめーぷる様コメントありがとうございます。 
腰痛と肩の痛みがあると辛いですよね。
6回で痛みが改善されて良かったです。
当院の雰囲気も気に入っていいただき我々も嬉しいです。
皆様が安心して通えるようにさらに精進していきます!
引き続きしっかりメンテナンスしてさらにお身体進化させていきましょう!

ばね指、腰痛

4.00
投稿日

治療して大分良くなり、特に歩く時大分楽になった。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

秋元健宏様コメントありがとうございます。
お悩みのばね指と腰痛がだいぶ良くなった我々も嬉しいです。
腰痛があると背骨が歪み筋肉のバランスが崩れるので、歩行中に負担がかかり痛みにつながります。
背骨をまっすぐにして、筋肉のバランスが整うと痛みがでている所の負担が減るので、痛みなく生活できるので歩くときも楽になります。
引き続きしっかりメンテナンスをして痛みなく生活できるようにしていきましょう!

膝の痛み

5.00
投稿日

初めは歩くのも痛く、曲げるのも屈伸することも痛かったのですが、通っていくうちにだんだん膝の痛みもなくなり、階段の昇り降りも楽になりました。
姿勢も少しずつ良くなっている気がしてとても嬉しく感じます。

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

ももたろう様コメントありがとうございます!
膝の痛みが和らいできたとのこと、本当に良かったです。最初は歩くのも辛かったとのことで、ここまで回復されたのはご自身の努力の賜物ですね。階段の上り下りが楽になったというのは、日常生活に大きく影響することなので、私たちもとても嬉しいです。姿勢も改善して生きているとのことで、さらに身体全体が良い方向に向かっている証拠です!
これからも一緒に頑張っていきましょうね!

首が痛い

5.00
投稿日

首の痛みが軽減しました
とてもよいです

0
秋津整骨院
秋津整骨院からの返信
返信日

照井三美様コメントありがとうございます!
首の痛みが軽減したとのことで、本当によかったです!「頚椎症」や「ストレートネック」など、首の不調は日常生活にも影響が出やすいので、少しでも楽になったと聞けて、こちらもとても嬉しいです。
これからも無理せず、ご自身のペースや身体に負担が大きく出たときはしっかりメンテナンスを続けていきましょうね。これからも応援しています!
また、調子が良くなっていくのを楽しみにしています。

概要

住所

東京都東村山市秋津町5-7-33

アクセス

最寄駅
バス停
  • 秋津駅北口から120m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

50
PickUp

50パーセントオフ B&M背骨ゆがみ整体

  • 新規限定

交通事故治療 無料クーポン

  • 新規限定

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET