美容室・ヘアサロン
浦添前田駅から3.2km
NOOMは、東京で活躍してきたスタイリスト達がオープンさせた美容院で、個人に合わせたデザインカラーや、パーマ、ショーヘトカットも得意としています。店内はくつろげる空間となっており、サービスで提供している珈琲も、オリジナルブレンドとこだわりの逸品が揃っています。また、ヘッドスパで頭皮や髪に潤いを与えるメニューもあり、頭皮の事を考えたオーガニック系の商品も使用しています。
カットをしてもらいました。清潔感がある店内で、スタッフさんもみんな明るくて優しいのでアットホームな雰囲気です。スタッフは男女どちらもいるので、安心ですね。 カットは思ったような感じに仕上げてもらうことができました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。