最初に電話番号が記されていますが、営業時間以外はほとんど出ることが出来ません。
LINEをお使いになれない方は平日20時以降
金土曜日は15時以降、日曜祝日は終日可能です。よろしくお願いします。
予約の空き状況や休日も公式LINEから分かるようになってます。ご理解のほどよろしくお願いします。
オープン記念!公式LINE登録で特別特典プレゼント中。
「疲れた」
「痛い」
「姿勢が気になる」
120分からだチューンアップ+は、今のからだを見つめ直し、未来に向けたからだづくりをサポートするメニューです。
からだの専門家として、27年間ひたすら人のからだと向き合ってきました。
【オープン記念・初回限定特典】
今なら公式LINEにご登録いただいた方限定で、初回限定の特別特典をご用意しています。
「自分のからだの状態を知りたい」
「今の不調をこのまま放置して大丈夫か不安」
「将来も元気に動けるからだを維持したい」
そんな方にこそ、まず受けていただきたい内容です。
特典の詳細は公式LINEからご確認ください。
LINEで相談してから決めていただいて大丈夫です。
今の疲れや、からだの変化を「年齢のせいだから」と諦めていませんか。
27年間、多くの方のからだと向き合い続けて感じるのは、年齢そのものよりも、日頃から自分のからだを大切にしているかどうかが、その後の人生に大きな差を生むということです。
【かかりつけセラピストという考え方】
私は、痛くなったら通う場所ではなく、元気なうちから相談できる存在が必要だと考えています。
それが私の考える「かかりつけセラピスト」です。
歯科医院で定期的にメンテナンスを受けるように、からだも定期的に状態を確認し、必要なケアやアドバイスを受けることで、将来の大きな不調を防ぐことにつながります。
120分からだチューンアップ+は、その第一歩です。
今のからだを知り、自分に合ったセルフケアや、からだとの付き合い方を学ぶための時間です。
10年後、20年後、
「あの時から始めておけばよかった」
と思う日が来る前に。
まずは公式LINEでお気軽にご相談ください。
主なメニュー
-
整体
-
120分からだチューンアップ¥12,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 20:30〜23:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8:30~22:30 | ||||||||
| 15:00~23:30 | ||||||||
| 20:30~23:30 |
- 営業時間補足
- 平日夜は1名限定のため、公式LINEから空き状況をお尋ねください。店に常駐していませんので必ずLINEでご予約をお取りください。
口コミ
今までマッサージや整体はいろいろ行きましたが、その時は楽になっても、結局すぐ元に戻るの繰り返しでした。
でも、ここの先生は今までとは全然違いました。
最初にしっかり検査をして、痛みの原因や体の癖をわかりやすく説明してくれます。
施術の後は痛みがなくなり、体の疲れまで取れて本当に楽になりました。
自宅でできるエクササイズやストレッチも教えてもらえますし、仕事中の姿勢や普段の体の使い方までアドバイスしてもらえたのも印象的でした。
教えてもらったエクササイズとストレッチを続けているおかげか、施術から1週間経った今でも体の調子が良く、以前のように症状が戻ることもありません。
前は「また痛くなるかも」と不安でしたが、今は自分で体を整える方法もわかったので、その不安もだいぶ減りました。
その場しのぎではなく、本当に体を変えたいと思っている人にはおすすめしたい先生です。これからも、ずっとお願いしたいと思っています。
数年前腰痛で苦しんでいた時に
当時されてたお店で腰痛から卒業させてくれたのが先生でした。
私は福岡在住で介護士をしていますが、どこに行っても治らず、LINEで無料相談出来たので相談して、熊本まで行って治療を受けたいと思いました。
その先生が新しいコンセプトで治療院を始められたと耳にして行ってみました。
最近首の痛みが常にあり、上を向けず、うがいが出来ない状態で頭痛も強くなっていました。
「首の痛みを取るのは簡単だけど、自分で取れるようになった方がいいでしょ?」とおっしゃって方法を教えてくださいました。そうしたら痛みがすぐに和らぎ上を見ることが出来るようになりました。
その後施術していただきました。
とても気持ちいい施術でした。
施術の後は全く痛みがなく上を向いたら、こんなに向けるんだとびっくりするくらい動かせました。
頭痛の原因がおそらくココなので、頭痛が取れなかった時にやるエクササイズまで教えてくれました。
やはり先生はゴッドハンドだと思います。
初回じゃないけど、初回クーポン使わせてもらいました。
120分12000円ってとても良心的ですね
福岡なら60分で12000円です。。。
首の治療の後背中や腰まで診てくださり、とても良い状態と褒められました。
毎月は無理だけどまた受けに行きたいです。
2時間5900円って安さ(初回クーポン)に釣られて行ってみたんですけど、まじで行ってよかったです。
最初のカウンセリング?の時からめっちゃ悩み聞いてくれて、私がこうなりたい!って未来の姿を言ってくれました。先生と話してて、自分でちゃんと老化に立ち向かわないと、将来背中の曲がったおばあちゃんになっちゃうのは当然だよなぁ…ってめちゃくちゃ納得しました。私向けのプログラムって感じ!
てか、思ってた整体と全然違いました。足の指から一個一個めっちゃ丁寧にやってくれて、悪いところがあるとその場で「こういう風に体動かしてね」ってエクササイズ?を教えてくれます。しかも施術が気持ちよすぎて途中で普通に寝ちゃいました💦笑
あと一番すごかったのが手首!何も言ってないのに、手首のとき「ここ痛くない?」って聞かれて、え、何でわかるの!?ってめちゃくちゃビックリしました。
先生がなんか軽く矯正?してくれたら、動かしても全然痛くないんです。自分で治すやり方を教わってやってみても痛くない!
「しばらくはすぐ戻っちゃうから10日くらいは頑張って続けてね」って言われました。
ただの整体だと思ってたのに、ずっと諦めてた手首の痛みが一瞬で消えて本当にびっくり。
この先生まじで本物だと思います!!
次から2時間12000円だけど、何回か行くとまた半額に割引してもらえるそうなので、また1ヶ月後に行きます
- 返信日
本日はお疲れ様でした。
喜んで頂きとても嬉しいです。
「背中の曲がったおばあちゃんになりたくない」って言葉、カウンセリング中に聞いてすごく印象に残ってます。自分の将来の姿をちゃんとイメージできてる方って、ほんとに体の変化が早いんですよね。
手首のこと、
気づけて良かったです。
セルフケア、10日間くらいは続けてみてください。少しずつ戻りにくくなってきますよ。
眠れたのは最高の褒め言葉です😌
また1ヶ月後、姿勢が変わるのを楽しみにしてます!
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ヒャクニジュップンカラダチューンアッププラス
120分からだチューンアップPlusジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 20:30~23:30
-
火
- 20:30~23:30
-
水
- 20:30~23:30
-
木
- 20:30~23:30
-
金
- 15:00~23:30
-
土
- 15:00~23:30
-
日
- 8:30~22:30
-
祝
- 8:30~22:30
-
- 営業時間補足
- 平日夜は1名限定のため、公式LINEから空き状況をお尋ねください。店に常駐していませんので必ずLINEでご予約をお取りください。
- 公開日
- 最終更新日