ヴィレッジヴァンガードイオンモールカゴシマ
書店・本屋
上塩屋駅から徒歩17分(1.3km)
イオンモール鹿児島の2階にあるバラエティ雑貨店です。激辛コーナーがあって、激辛調味料やインスタントラーメン、スナック菓子が並んでいました。辛いものが大好きなので、ここでいくつか購入し、ヒーヒーいいながら食べました。
鹿児島市東開町7のイオンモール鹿児島二階にあるお店です。キャラクターグッズや雑貨や本など様々な商品を販売している、入店するとおもちゃ箱の中に入っているような雰囲気のあるお店で、店内にある数多くの商品をじっくりと選べる、スタッフの心地良い距離感のある接客もこのお店をよく利用する大きな理由の一つです。またキャラクター商品も国内外問わず種類が多い点もよく、ヴィレッジヴァンガードに来店しないと購入できない、キャラクター商品がもらえるくじ引き商品なども、どのグッズがでるかドキドキできるおすすめの商品です。
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。