カラアゲホンポマサゴテン
スーパーマーケット・食品・食材
涙橋駅から徒歩4分(290m)
鹿児島市真砂町の鹿児島信用金庫郡元支店近くにあるお店です。大通りから少し入った場所にある店舗で、県内にも数店舗あるからあげなどの鶏料理のテイクアウト専門店で、それぞれの商品が安定したおいしさのある、安心して全ての商品を購入できるお店です。単品料理は鶏の各部位のからあげを楽しむことができ、肉以外にもナンコツや皮などもあり、大人数で楽しめる盛料理なども提供しており、その他にもお弁当なども販売しており、いろんな鶏料理がテイクアウトできるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.3km)
光輝く愛車で街を颯爽とドライブ!新車のように磨き上げる洗車術で、すべての車を甦らせるスペシャリスト。
二軒茶屋駅(鹿児島)から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。